SSブログ

ジョーを呼び止める [ジョー]

ジョー0411
ジョー0411 posted by (C)JUNJUN
ジョーくん・・・[exclamation×2]

ジョー0411
ジョー0411 posted by (C)JUNJUN
立ち去ろうとしたジョーを、呼び止めます[ひらめき]

ジョー0411
ジョー0411 posted by (C)JUNJUN
そんなに慌てて出ていかないでよ~[exclamation×2]

ジョー0411
ジョー0411 posted by (C)JUNJUN
ジョー「・・・・・・」

いいものあげるから~[るんるん]

最近、ボスネコを気にしてか、さっさと立ち去ることが多いジョーですが、たまにはゆっくりしてほしいので・・・

明日に続く[ひらめき]
nice!(28)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 28

コメント 7

morichan

振り向くジョーさんの、後頭部に萌え♬
ジョーさんも、
後ろ髪をひかれてるみたいですね(^_-)
by morichan (2015-04-12 00:58) 

みぃにゃん

ジョーくんにいいものといったらお刺身?
by みぃにゃん (2015-04-12 11:39) 

OMOOMO

ジョー君お刺身食べてた時期もありましたね。
ジョー君、やっぱりかわいいです。
by OMOOMO (2015-04-12 15:02) 

ちぃ

もしかしたらジョーくんに特別なご馳走が?(´▽`)
by ちぃ (2015-04-12 20:41) 

JUNJUN

morichanさん
ありがとうございます☆
ジョーも、なにかもらえそうな予感がしてるのかも?

みぃにゃんさん
お、鋭い!
答えは、今日の記事で!

OMOOMOさん
ありがとうございます☆
そうそう、お刺身、しばらくあげてなかったですからねえ・・・。

ちぃさん
みなさん、よみは一緒ですね(笑)。
ええ、もう特別なごちそうですよ~。
by JUNJUN (2015-04-12 21:51) 

mitsuya

ほんとはジョー君、もっとゆっくりしていきたいんですね。
みんな仲良くしてくれると良いんですけど(-_-;)
by mitsuya (2015-04-13 00:37) 

JUNJUN

mitsuyaさん
ボスネコにさえいじめられなければ、もっとゆっくりできるはずなんですけどね・・・。
どうしても、いつボスがくるかわからないので、そわそわしています(汗)。
by JUNJUN (2015-04-13 20:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。