SSブログ

今や、世界チャンピオン(?)じゃないもので・・・ [ジョー]

昨日の続きです[ひらめき]

ジョー0328
ジョー0328 posted by (C)JUNJUN
ジョーに、いよいよごはんを出してあげます[レストラン]

ジョー0328
ジョー0328 posted by (C)JUNJUN
しかし、ここで今一度、右見て左見て安全確認[ひらめき]

ボスネコが来ないかどうか、ちゃんと確かめています[exclamation×2]

ジョー0328
ジョー0328 posted by (C)JUNJUN
安全が確認できると、いよいよ上がってきます[グッド(上向き矢印)]

ジョー0328
ジョー0328 posted by (C)JUNJUN
ようやく安心して、至福の食事タイム[るんるん]

しかし、ビビってるところといい、よく食べるところといい、重ね重ね元世界チャンピオン(?)とは思えませんねえ[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(24)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 24

コメント 6

komugi0421

警戒心丸出しで時々耳がイカ耳になってますね(笑)
ご飯を食べてる時の幸せそうな顔がいいですね♪
by komugi0421 (2015-03-28 21:52) 

OMOOMO

よかったね、ありつけて・・・
by OMOOMO (2015-03-28 22:35) 

mitsuya

あのノーガード戦法を思い出してほしいものです……力石に笑われるぞヽ(`Д´)ノ
でも、キレイな顔してますね(*´ェ`*)
by mitsuya (2015-03-29 07:31) 

みぃにゃん

いまやご飯にまっしぐら状態ですね。猫のごはんのCMモデルになれば・・・。
by みぃにゃん (2015-03-29 10:20) 

morichan

いい表情してますね~。
元世界チャンピオン?の貫禄だけど、
やっぱり、ボスねこさんは怖いのね(^^)
by morichan (2015-03-29 18:45) 

JUNJUN

komugi0421さん
ごはん食べてるときが、一番幸せそうですよ・・・。
ここへ来るまでが、大変そうですが。

OMOOMOさん
今日もちゃんと食べれて、よかったですね。
ええ、減量なんて関係ないですから・・・。

mitsuyaさん
ありがとうございます☆
そういえば現役(?)時代から、顔に傷ついているのは、見たことありません・・・。

みぃにゃんさん
ジョー、チャンピオン(?)からCMモデルに転向か!?
意外とカメラは怖くないようなので、いけるかもしれません!

morichanさん
ボスだけは、天敵みたいです。
元チャンピオンなのに、情けないですねえ・・・。
by JUNJUN (2015-03-29 22:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。