SSブログ

今や、食べることが生きがいのジョー [ジョー]

ジョー0327
ジョー0327 posted by (C)JUNJUN
とっくに現役引退(?)したジョーは・・・

ジョー0327
ジョー0327 posted by (C)JUNJUN
食べたい時間に、堂々と食べにやってきます[exclamation×2]

朝だろうが昼だろうが、お構いなし[どんっ(衝撃)]

ジョー0327
ジョー0327 posted by (C)JUNJUN
元世界チャンピオン(?)とは思えないビクビクっぷり[あせあせ(飛び散る汗)]

ジョー0327
ジョー0327 posted by (C)JUNJUN
そして、期待の眼差しでちょうだい光線[ぴかぴか(新しい)]

今日のごはんは、何かな~[exclamation&question]
nice!(25)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 25

コメント 6

みぃにゃん

若干まるまるしてきたような・・・。
でもイケメンは健在ですね。
by みぃにゃん (2015-03-27 23:09) 

OMOOMO

ジョー君は憎めないよね、元世界チャンピオン。
いつでも食べに来てね。
by OMOOMO (2015-03-28 07:21) 

mitsuya

ジョー!いったいどうしちまったんだ!ジョー……、って、大きなお世話ですよね( ̄ー ̄)
by mitsuya (2015-03-28 08:32) 

のらん

ジョーは、減量ムリなら階級上げればいいのに・・・
って、そんなビクビクぶりじゃ、ヘビー級はムリだよねぇ(/_;)
by のらん (2015-03-28 10:50) 

komugi0421

ジョー君ビクビクしながらのご飯ちょうだいの
おねだり可愛いですね♡もっと堂々と
してもいいのになぁ〜
by komugi0421 (2015-03-28 21:50) 

JUNJUN

みぃにゃんさん
ありがとうございます☆
丸々としてるところが、またかわいいと思うのですが(親バカ?)・・・。

OMOOMOさん
チャンピオンやめたって憎めない、大事なうちの子(?)ですよ。
ええ、今日も来てくれてうれしいです♪

mitsuyaさん
既に自暴自棄?!
いや、単なる開き直りかな?

のらんさん
階級上げて(太って)頑張ってたみたいだけど、重量級じゃ無理だったみたいですよ。
あのボスネコが相手ですからねえ・・・。

komugi0421さん
うちとしては、大事なお客様なんだから、もっと堂々としてほしいですよね。
このビクビクぶりが、かわいかったりするけど。
by JUNJUN (2015-03-29 02:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。