SSブログ

植木鉢でじっとしている理由は・・・ [その他]

ミケ0329
ミケ0329 posted by (C)JUNJUN
ミケちゃん、すっぽり植木鉢に入って、昼寝中でしょうか[exclamation&question]

ミケ0329
ミケ0329 posted by (C)JUNJUN
それにしても、いい感じにはまっていますね[ひらめき]

ミケ0329
ミケ0329 posted by (C)JUNJUN
ベッドというか、お風呂みたいですけど・・・

ミケ0329
ミケ0329 posted by (C)JUNJUN
ミケ「うるさいわねえ、ボスから隠れてるんですから、静かにしてよ[むかっ(怒り)]

ああ、なるほど・・・

ボスネコ、最近ミケにしつこいですもんね[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(25)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 25

コメント 7

みぃにゃん

もしかしてボス猫から隠れてるとか?
by みぃにゃん (2015-03-29 23:08) 

mitsuya

まさにピッタリサイズですねえ(*´ェ`*) ほんと五右衛門風呂に見えてきました(^_^)
by mitsuya (2015-03-30 06:41) 

ちぃ

ミケちゃんはボスねこさんが苦手なのかなぁ。
ピッタリの植木鉢、お気に入りなんですね♪かわいいな(*^-^*)
by ちぃ (2015-03-30 08:42) 

あーる

まるい鉢にぴったりはまって、まるで猫鍋ですね。
そうか、やり過ごしているところか……一見猫だけど、植物だよというアピールでしょうか。
by あーる (2015-03-30 12:24) 

OMOOMO

ミケちゃん、きれいなミケ猫ですね、これじゃあ、モテモテよ。ボス猫も放っておかない。
by OMOOMO (2015-03-30 16:56) 

JUNJUN

みぃにゃんさん
そうなんです、植木鉢の中で、息をひそめていたようですよ・・・。

mitsuyaさん
こんなぴったりのお風呂じゃ、気持ちよくはないでしょうね・・・。
五右衛門風呂、入ったことないなあ・・・。

ちぃさん
猫は、植木鉢が好きですね~。
ミケ、ボスネコにはあれだけしつこくされてますからねえ・・・・

あーるさん
ネコ鍋、言われてみれば・・・。
植物だとしたら、春の花より秋の紅葉のイメージですね。

OMOOMOさん
このミケちゃん、きれいだとみなさんから評判いいですね。
私はどっちかというと、ふっくらのナッツの方がかわいいのですが・・・。
(ココとナッツは別格かな?)
by JUNJUN (2015-03-30 19:31) 

komugi0421

すっぽりハマってますね(笑)
ボス猫ちゃんから身を隠すのも大変ですね〜
by komugi0421 (2015-03-31 00:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0