SSブログ

どの子もみんな、カメラ嫌い?! [チェリー]

チェリー0309
チェリー0309 posted by (C)JUNJUN
チェリーがおとなしくポージングしてたので・・・

チェリー0309
チェリー0309 posted by (C)JUNJUN
カメラを向けてみましたが・・・

チェリー0309
チェリー0309 posted by (C)JUNJUN
カメラ向けたとた、、このようにふてくされて隠れてしまいました[どんっ(衝撃)]

チェリー0309
チェリー0309 posted by (C)JUNJUN
ネコってどうして、こんなにカメラ嫌がるんでしょうねえ[exclamation&question]

チェリーは現在おうちネコで、慣れててもよさそうなのに・・・
nice!(25)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 25

コメント 6

みぃにゃん

チェリーちゃんってカメラむけるとお口が開いてる写真が多いような気がします。文句いってるのかな?
by みぃにゃん (2015-03-09 22:19) 

mitsuya

ホント、カメラに敏感ですよね?魂拔かれるとでも思ってるんでしょうか(¯―¯٥)
by mitsuya (2015-03-09 23:04) 

ちぃ

あららっ、チェリーちゃん、撮られるのが苦手なのかなぁ
私も空ねこは離れた場所から撮ります。気が付くと
寄って来ちゃいますが(´艸`*)
by ちぃ (2015-03-10 09:17) 

komugi0421

ほんとに、なんでカメラを向けると
そっぽを向くんですかね〜(^o^;)
チャンス!と思ってカメラを向けたとたん
走って近寄って来たり。なかなかいい写真が
撮れません(^o^;)
by komugi0421 (2015-03-10 11:14) 

あーる

光ったりするのを警戒しているのかなあ。うちも、あまりいい顔はしてくれません。油断しているときに撮るのがコツかな。
by あーる (2015-03-10 12:21) 

JUNJUN

みぃにゃんさん
いやいや、ぼ~っとして寝てるのです。
寝てても、ぱっと気が付いて逃げていくからすごいんですけど・・・。

mitsuyaさん
私も同じこと、過去のコメントで言った覚えがあります。
それ、何かの伝承ですかね~?

ちぃさん
おお、カメラ意識してるのかしら?
そのくらい積極的な子の方が、飼い主的にはうれしいんですけどね。

komugi0421さん
だから、猫のベストショットってとりにくいですよね・・・。
逆に、寄りすぎたりとかね・・・。

あーるさん
あのレンズからして、なんか異様さを感じるんでしょうか?
確かにカメラって、それを知らない者が見たら、奇妙で気味悪いものかもしれません。
by JUNJUN (2015-03-10 20:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。