SSブログ

かくれんぼのオニは・・・ [ブチネコファミリー]

ナッツ0308
ナッツ0308 posted by (C)JUNJUN
ナッツ「もういいか~い[exclamation&question]

ココ0308
ココ0308 posted by (C)JUNJUN
ココ「もういいよ~[exclamation×2]

子ネコ0308
子ネコ0308 posted by (C)JUNJUN
子ネコ「もういいよ~[exclamation×2]

ココ0308
ココ0308 posted by (C)JUNJUN
ココ「あら、探しにこないわね~・・・」

そのころ、かくれんぼのオニは・・・

ナッツ0308
ナッツ0308 posted by (C)JUNJUN
ナッツ「・・・・・・」

探すの忘れて、食べるのに夢中でした[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(23)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 6

みぃにゃん

目の前にご馳走があればまず遊びより・・・ですよね!
by みぃにゃん (2015-03-08 23:07) 

mitsuya

ナッツちゃんみたいなこと、昔やったような気がします( ̄ー ̄)ニヤリ
by mitsuya (2015-03-08 23:44) 

ちぃ

ナッツちゃん、空腹だったのかなー(*^-^*)
かわいいねこちゃんたちがお庭のあちこちで寛いでる姿って和みますね♪♪
by ちぃ (2015-03-09 08:56) 

komugi0421

あららら(笑)かくれんぼより
ご飯の方が優先ですよね〜♪
by komugi0421 (2015-03-09 11:58) 

あーる

かくれんぼが成立してませんね(笑)。もう、何やってたか忘れちゃったな。
by あーる (2015-03-09 15:04) 

JUNJUN

みぃにゃんさん
そうそう、所詮は食欲にはかないませんよ!
腹が減っては・・・ですしね。

mitsuyaさん
かくれんぼで抜け出して、こっそりおやつを食べたり、でしょうか?
いやいや、「かくれんぼ」なんだから、それもありだと思いますよ。

ちぃさん
もう、あちこちにネコが隠れていますよ~。
あっちの棚や、こっちの草陰、って感じで。

komugi0421さん
そうそう、食べるのが先ですよね!
子供ってmごはん食べるの忘れて、よく遊んでいるものですが。

あーるさん
きっとナッツの頭には、もはやかくれんぼのことも、仲間のこともないでしょう。
ネコはゲンキンですからね・・・。
by JUNJUN (2015-03-09 19:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。