SSブログ

フライング・ナッツ?! [ブチネコファミリー]

朝、ネコが集まってくる時間・・・

ナッツ&ミケ0310
ナッツ&ミケ0310 posted by (C)JUNJUN
ずんずんとやってくるナッツ[ひらめき]

子ネコ、茶トラ、まろ0310
子ネコ、茶トラ、まろ0310 posted by (C)JUNJUN
こちら側にも、いろいろ集まってますね~[猫]

ナッツ0310
ナッツ0310 posted by (C)JUNJUN
おっと[exclamation×2]

ナッツ0310
ナッツ0310 posted by (C)JUNJUN
ナッツ、いきなり飛び込んできました[グッド(上向き矢印)]

まろ、ミケ、ボスネコ0310
まろ、ミケ、ボスネコ0310 posted by (C)JUNJUN
みんなは、外で大人しく待っています[ひらめき]

やはりナッツ、ああ見えてけっこう積極的なのかも[exclamation&question]
nice!(25)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 25

コメント 6

みぃにゃん

気を使うって言葉はナッツちゃんには無いのかも・・・?
by みぃにゃん (2015-03-10 22:24) 

mitsuya

いいですねぇナッツちゃん。
ここはひとつワタシが行かなければ、みたいなもんでしょうか( ̄ー ̄)
by mitsuya (2015-03-11 00:50) 

ちぃ

おぉーっ、たくさん来てますね、6~7匹??(´▽`)
ナッツちゃんはお食事リーダーなのかな、気合いいれて食べにきているんですね(´艸`*)
by ちぃ (2015-03-11 08:30) 

あーる

他の子が、「え~? うそ!」みたいな顔をしている前を、ずんずんと進む……すごいですね。ナッツちゃん、やるな。
by あーる (2015-03-11 12:16) 

komugi0421

今日も沢山来てますね〜!ナッツちゃんは
マイペースですね(^o^;)これくらいの
たくましさが無いといけませんね〜♪
by komugi0421 (2015-03-11 16:19) 

JUNJUN

みぃにゃんさん
こう見えて、以外とマイペースなのは間違いないですね。
おとなしそうな顔して、意外と大胆な一面もあるし。

mitsuyaさん
みんなをリードしたというよりは、ただ気持ちが先走った感じですが・・・。
こう見えて、けっこうちゃっかり者だし。

ちぃさん
この時点で、ナッツ入れてざっと5匹はいますね・・・。
たくさんいても、割り込んでくるナッツはすごいです・・・。

あーるさん
一緒に生まれたきょうだいの中では、一番気が弱いと思ってたのに・・・。
いつの間にか、たくましくなったんでしょう?

komugi0421さん
今日も大盛況ですよ・・・。
この人数の中生き残るには、これくらい図太いほうがいいのかもしれません。
by JUNJUN (2015-03-11 20:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。