SSブログ

何を間違えたのか・・・ [チェリー]

チェリー0301
チェリー0301 posted by (C)JUNJUN
チェリーが、私の膝元にくっついています[ひらめき]

妹にではなく、私にですよ[exclamation×2]

チェリー0301
チェリー0301 posted by (C)JUNJUN
チェリー、最近誰かと間違えてるのか、私にすり寄ったり、寄り添って寝てることがあるのです[ひらめき]

チェリー0301
チェリー0301 posted by (C)JUNJUN
が、カメラ向けると不機嫌になって・・・

チェリー0301
チェリー0301 posted by (C)JUNJUN
テーブルの下へ、逃げてしまいました[ダッシュ(走り出すさま)]

とりあえず、ボケたわけではないようですね[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(24)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 24

コメント 8

morichan

これは嬉しい!
チェリーちゃんのぬくもり、感じられますね(^^)
それにしても、チェリーちゃん。
とってキレイなピンクの肉球ですね♡
by morichan (2015-03-01 21:57) 

mitsuya

junjunさんの気持ちが伝わったんですよ(^^)
にゃんこには、やっぱり不思議な力があるのです( ̄ー ̄)
by mitsuya (2015-03-01 23:27) 

あーる

ボケだなんて! 寒いからだれでもよかったわけじゃないと思うし、やはり年齢から丸くなったのでは?
by あーる (2015-03-01 23:33) 

komugi0421

いつも来ない子が急に膝に乗ったりすると
どうしたんだ??とちょっと焦りますね(笑)
自分から乗ったくせに急に我に帰って
シャーと言われる旦那さんが哀れです(笑)
by komugi0421 (2015-03-02 07:40) 

ちぃ

おぉーっ、画期的な変化ですねーっ(^o^)/
チェリーちゃん、JUNJUNさんの優しさにやっと気が付いたかなぁ♪♪
by ちぃ (2015-03-02 07:47) 

OMOOMO

チェリーちゃん、ずっときてくれるとうれしいですね。

by OMOOMO (2015-03-02 18:55) 

JUNJUN

morichanさん
ありがとうございます☆
冬はあまり外へ出ないので、足や肉球も汚れないようです。

mitsuyaさん
あら、そうかしら?
少しは、私のありがたみもわかってくれたかしら?

あーるさん
うーん、チェリーが丸くなるねえ・・・。
あるいは、よっぽど寂しかったのかしら?

komugi0421さん
そうなんですよね、突然我に返られるのが怖いのです・・・。
やはり油断なりませんね(汗)。

ちぃさん
あるいは、間に合わせだったとか?
チェリーもツンデレなので、気まぐれでデレデレすることはあるのですが・・・。

by JUNJUN (2015-03-02 19:17) 

JUNJUN

OMOOMOさん
そうですね~、一時の気まぐれでないことを祈りますが・・・。
by JUNJUN (2015-03-02 19:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。