SSブログ

和みのボスネコ? [その他]

ボスネコ0302
ボスネコ0302 posted by (C)JUNJUN
あんなところに、ボスネコです[ひらめき]

ボスネコ0302
ボスネコ0302 posted by (C)JUNJUN
見張りをしてるわけじゃなく・・・

ボスネコ0302
ボスネコ0302 posted by (C)JUNJUN
なんだか、眠そう・・・[眠い(睡眠)]

ボスネコ0302
ボスネコ0302 posted by (C)JUNJUN
まったりしてるときのボスネコさんは、なんだか和みますね[るんるん]
nice!(22)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 5

みぃにゃん

ボス猫も愛嬌あってかわいらしいですね!
by みぃにゃん (2015-03-02 23:18) 

mitsuya

おー、さすがボスネコ(・.・;)
迫力ありますねぇ(^_^)
by mitsuya (2015-03-03 00:21) 

あーる

ちょっと暖かくなって、眠気が増してきたのでしょうか。春の猫さんはなごみますよね。
by あーる (2015-03-03 12:30) 

ちぃ

わぁっ、何だかかわいいボスねこさんですね(´艸`*)
いいなー、眠そうな顔♪♪
by ちぃ (2015-03-03 14:21) 

JUNJUN

みぃにゃんさん
でしょ?
こうしてみると、かわいいとこあるでしょ?

mitsuyaさん
迫力ある中にも、愛嬌があって、なかなか憎めないヤツだと思いました♪

あーるさん
ボスネコも、のんびりムードになってきたかな?
いつも、このくらいまったりしてくれるといいんですが・・・。

ちぃさん
眠そうな顔が、いつになくかわいかったんですよ~。
やっぱり、ピュアないい子ちゃんなのかしら?
by JUNJUN (2015-03-03 19:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。