SSブログ

どうしても、先越されてしまう人たち [その他]

ミケ&ボスネコ0228
ミケ&ボスネコ0228 posted by (C)JUNJUN
ミケ「ほら、早く早く・・・」

ミケ&ボスネコ0228
ミケ&ボスネコ0228 posted by (C)JUNJUN
ミケ「もうすぐ、ごはんの時間よ[exclamation×2]

ミケ1、ミケ2、ボスネコ0228
ミケ1、ミケ2、ボスネコ0228 posted by (C)JUNJUN
ボスネコ「おれはどっちかというと、先を譲る派なんだよ・・・」
ミケ2「なになに、ごはん[exclamation&question]

ミケ1、ミケ2、ボスネコ0228
ミケ1、ミケ2、ボスネコ0228 posted by (C)JUNJUN
ミケ1「あら、いつものブチママファミリーが、また家の中に上がってるわよ[exclamation×2]

ミケ1、ミケ2、ボスネコ0228
ミケ1、ミケ2、ボスネコ0228 posted by (C)JUNJUN
ミケ2「ねえ、思うんだけど・・・」

ミケ1、ミケ2、ボスネコ0228
ミケ1、ミケ2、ボスネコ0228 posted by (C)JUNJUN
ミケ2「私たち、いつもあのファミリーに先越されていない[exclamation&question]
ミケ1、ボスネコ「・・・・・・」

確かにどうしても、情的にブチママファミリーとジョーを優先してしまうんですよね・・・

基本、来るものは拒まずですから、もちろんこの子たちにもちゃんと与えていますけどね[ひらめき]
nice!(25)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 25

コメント 6

ちぃ

かわいい♪3匹でヒソヒソ相談してるみたい(´艸`*)
JUNJUNさんちに来るねこちゃんはみんな美ねこ&ハンサムねこさんですね♪ブチママファミリーとジョーくんは早くからの常連さんたちですものねっ♪♪
by ちぃ (2015-03-01 06:28) 

みぃにゃん

団体さんでおこしになるんですね。女性はちゃっかりしmていますよね。
by みぃにゃん (2015-03-01 12:56) 

OMOOMO

大勢来ますね。やっぱりジョー君優先ですね。
by OMOOMO (2015-03-01 15:24) 

JUNJUN

ちぃさん
そうそう、やはりジョーとブチママファミリーが先輩ですから・・・。
確かにどの子も、客観的に見てもかわいい子たちだと思うんですけどね。

みぃにゃんさん
団体ツアー客なみですよ・・・。
確かに、ミケなど女性陣の方がしたたかな気がします。

OMOOMOさん
やはり、ジョーは個人的な情も入っているものですから・・・。
でも、ジョーを押しのける勢いで、いろいろと来るんです・・・。

by JUNJUN (2015-03-01 21:41) 

komugi0421

3ニャンズの会話が本当に聞こえてきそうですね!
ご飯はやっぱり先輩方に先に食べてもらってから
ですかね。ここのニャンズたちはほんとに幸せ
ですね〜♪
by komugi0421 (2015-03-01 22:32) 

あーる

えこひいきはしたくなくても、やっぱりなんとなく順番がついちゃいますよね。みんな、感じますかねえ。
by あーる (2015-03-01 23:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。