SSブログ

チェリーの幸せな寝顔♪ [チェリー]

チェリー0216
チェリー0216 posted by (C)JUNJUN
久しぶりに妹が帰ってきて・・・

チェリー0216
チェリー0216 posted by (C)JUNJUN
そばによって、甘えるチェリー[ハートたち(複数ハート)]

チェリー0216
チェリー0216 posted by (C)JUNJUN
安心の寝顔です[眠い(睡眠)]

チェリー0216
チェリー0216 posted by (C)JUNJUN
チラシを広げようとしたら、乗っかってきたみたいですよ[exclamation×2]

チェリー0216
チェリー0216 posted by (C)JUNJUN
さらになでなでされて、幸せ[るんるん]
nice!(25)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 25

コメント 7

みぃにゃん

妹さんだけですか?JUNJUNさんがされると同じような表情になりますか?
by みぃにゃん (2015-02-16 22:08) 

mitsuya

チェリーちゃん、やっぱりお家が一番(^^)
妹さんのことも大好きみたいですね。
by mitsuya (2015-02-16 22:52) 

ちぃ

幸せそうだし満足そう、チェリーちゃん良かったねっ♪
かわいいですね(*^-^*)
by ちぃ (2015-02-17 09:01) 

OMOOMO

チェリーちゃん、妹さんとの至福の時間、
嬉しそうですね。
by OMOOMO (2015-02-17 10:24) 

komugi0421

安心しきってますね〜♡
ニャンコの寝顔にはいつも癒されます♡
by komugi0421 (2015-02-17 11:08) 

あーる

チェリーちゃん、本当に至福の表情。うっとりですね。よかったねえ。
by あーる (2015-02-17 12:25) 

JUNJUN

みぃにゃんさん
実は最近、私にもすりよってきたり、甘えてくるんですよね~。
誰かと間違えてるのかな?なんて思うんですけど・・・。

mitsuyaさん
なんといっても、室内は暖かいですからね。
妹には、昔からよくなついているんですよね・・・。

ちぃさん
甘えられたら、かわいいもんですよね♪
最近、妹がいないときですが、私にも甘えてきます。

OMOOMOさん
妹が帰ってくるときは、ヤツから離れませんよ・・・。
そんなにいいなら、くっついて行っちゃえばいいじゃん!って思うくらい・・・。

komugi0421さん
ネコの寝顔は、最強ですね!
何もしなくても、幸せ気分にさせられます。

あーるさん
わかりやすいヤツですよね・・・。
相思相愛というのは、コイツらのことを言うのだと思っています。

by JUNJUN (2015-02-17 19:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。