SSブログ

ビビリの子ネコちゃん、中へ入る! [ブチネコファミリー]

昨日の続きです[ひらめき]

子ネコ0215
子ネコ0215 posted by (C)JUNJUN
家の中が気になってた子ネコちゃん、入ってきました[exclamation×2]

子ネコ0215
子ネコ0215 posted by (C)JUNJUN
子ネコ「・・・・・・」

子ネコ0215
子ネコ0215 posted by (C)JUNJUN
でも、やっぱり落ち着かないかな[exclamation&question]

子ネコ0215
子ネコ0215 posted by (C)JUNJUN
子ネコ「何かあったら、あそこから出ればいいんだよね・・・」

子ネコ0215
子ネコ0215 posted by (C)JUNJUN
子ネコ「さあ、ごはん食べよう[exclamation×2]
nice!(21)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 7

morichan

仔ニャンコ、頑張った〜\(^o^)/
そして、ご飯の誘惑、強し!!
クリクリお目目と、へっぴり腰が可愛いです。
by morichan (2015-02-15 21:09) 

みぃにゃん

他の猫さんに比べていえの中に入ってくるまでの期間短いほうですか?ボス猫はまだ入ったことないですよね?
by みぃにゃん (2015-02-15 22:57) 

mitsuya

やったーヽ(`▽´)/
これは、こにゃんこにとって、大きな一歩となりましたね。
JUNJUNさま、大変ですけど、一つよろしくお願いしますm(_ _)m
by mitsuya (2015-02-15 23:21) 

komugi0421

仔猫ちゃん、ちゃんと出口を確認して
ますね(笑)これで落ち着いてご飯が
食べれますね〜!おどおど感はありますが
入れたことが大きな一歩ですね!
by komugi0421 (2015-02-16 11:14) 

あーる

かわいい! とうとう入ってきましたね。まだまだおっかなびっくりですが、大きな第一歩だなあ。このまま家猫修行に入れるかしら?
by あーる (2015-02-16 12:34) 

ちぃ

わぁ、子ねこちゃん、ついにお家に中へ!(^^)!
かわいい子ねこちゃん、どんどん慣れて縁側で過ごせるといいですね♪♪
by ちぃ (2015-02-16 16:14) 

JUNJUN

morichanさん
そう、このおどろおどろぶりが、なんかかわいいのです♪
ビビっても、食欲にはかなわないんですよね。

みぃにゃんさん
このときは、ナッツにつられてつい入ってきましたが、子ネコ一人のときはどうでしょうか・・・?
ボスネコは、ちと勘弁ですし、入れたこともないですね・・・。

mitsuyaさん
子ネコ、一つ課題をクリアしたかな?
少しずつ、ビビらないで慣れて行ってほしいと思います。

komugi0421さん
そうですね~、ちょっと前だったら、人がいるのに入ってくるなんて、考えられませんでしたから・・・。
万が一のため、出口は確認しておきたいようですよ。

あーるさん
う~ん、家ネコへの道は遠そうですが、そうなってくれたらいいですね・・・。
ココ、ナッツといった、よき先輩にリードされるといいんですが・・・。

ちぃさん
これ、なかなかすごい進歩ですよね。
もっとなついて、触れるようになったらうれしいんだけどなあ・・・。
by JUNJUN (2015-02-16 19:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。