SSブログ

その存在に気付いたものの・・・ [ジョー]

ジョー0217
ジョー0217 posted by (C)JUNJUN
ボスネコの目を盗んで・・・

ジョー0217
ジョー0217 posted by (C)JUNJUN
こっそりやってきたジョー[ひらめき]

ジョー0217
ジョー0217 posted by (C)JUNJUN
ジョー「さあ、早いとこごはんにしよう[exclamation×2]

ジョー&ナッツ0217
ジョー&ナッツ0217 posted by (C)JUNJUN
ふと、外にいるナッツが目についたもよう[ひらめき]

ジョー0217
ジョー0217 posted by (C)JUNJUN
が、構わず食べ続けます[exclamation×2]

あまり、余計な干渉はし合わないようです[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(25)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 25

コメント 5

みぃにゃん

ボス猫さえいなければジョーくん的には問題ないんですね。
by みぃにゃん (2015-02-17 21:52) 

mitsuya

猫の社会っておもしろいですよね(^O^)
群れを見ていると、いろいろ考えさせられます(゜-゜)
by mitsuya (2015-02-17 23:28) 

ちぃ

気にしないでご飯を食べ続けるっていいですね!(^^)!
お互いが居てもストレスにならないのですね♪ジョーくんも
順調に帰ってきているのですね(*^-^*)
by ちぃ (2015-02-18 08:27) 

あーる

鬼の居ぬ間になんとやら、ナッツちゃんまで気にしてはいられないのですね。
by あーる (2015-02-18 12:18) 

JUNJUN

みぃにゃんさん
まさに、あのボスネコがネックなのです・・・。
ジョーを目の敵にしているもので・・・。

mitsuyaさん
ネコ関係もいろいろあるんだなって、つくづく思います。
力関係も、明らかにありますしね。

ちぃさん
ジョー、頑張って(?)来てますよ!
ボスネコ以外とは、うまくいってるんですけどね。

あーるさん
はい、ナッツは脅威ではないので、気にしないらしいです。
ジョーとブチママファミリーは、おおむね仲が良いですよ♪
by JUNJUN (2015-02-18 19:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。