SSブログ

冬の室内でまったり・・・? [チェリー]

うちの庭先はにぎやかですが・・・

チェリー0122
チェリー0122 posted by (C)JUNJUN
このお方は、うちの中でまったりです[どんっ(衝撃)]

チェリー0122
チェリー0122 posted by (C)JUNJUN
おっと、写真が暗いですね[あせあせ(飛び散る汗)]

チェリー0122
チェリー0122 posted by (C)JUNJUN
夏は風来坊の出ずっぱりだったのがうそのように、家の中で大人しくしています[exclamation×2]

チェリー0122
チェリー0122 posted by (C)JUNJUN
でも、ときどき部屋の外に出たがり・・・

チェリー0122
チェリー0122 posted by (C)JUNJUN
戸や障子を、開けてと騒ぎます[どんっ(衝撃)]
nice!(17)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 4

みぃにゃん

久々のチェリーちゃんですね。やはり寒い冬はおうちであったかにしたほうが利口だとおもうよ!冬は冬眠に限るよ!
by みぃにゃん (2015-01-22 22:17) 

ちぃ

わぁっ、チェリーちゃん、お家の中に良いこでいるのですね!(^^)!寒いし冬はお家の中が1番ね♪すっかり家猫さんですね♪
by ちぃ (2015-01-23 07:41) 

あーる

チェリーちゃん、元気に暮らしていますね。それにしても、こんなに寒いのにどこにいこうというのか……と思うときがあります、猫って。
by あーる (2015-01-23 12:16) 

JUNJUN

みぃにゃんさん
ええ、もうほとんど冬眠してますよ~。
チェリーもさすが、馬鹿ではありません!

ちぃさん
冬の間は、室内が暖かくて居心地いいってわかってるようです。
ネコというのは、常に居心地いいところを求めているものですね。

あーるさん
ほんと、どこへ行くんでしょうね・・・?
チェリーの場合、トイレの可能性ありますが・・・。
by JUNJUN (2015-01-23 20:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。