SSブログ

久しぶりだから人見知り?! [ブチネコファミリー]

ナッツ0121
ナッツ0121 posted by (C)JUNJUN
最近、よく現れるようになったナッツちゃん[exclamation×2]

ナッツ0121
ナッツ0121 posted by (C)JUNJUN
でも、どうしたことか、この日は写真撮ろうとしたら、ササッと逃げてしまったのです[ダッシュ(走り出すさま)]

ナッツ0121
ナッツ0121 posted by (C)JUNJUN
写真なんて、とっくに慣れっこになってると思ってたのに・・・

ナッツ0121
ナッツ0121 posted by (C)JUNJUN
もじもじして、どうしたの[exclamation&question]

ナッツ0121
ナッツ0121 posted by (C)JUNJUN
ナッツ「久しぶりだから、恥ずかしいの・・・」

やはりうちを離れていた数か月から半年の間に、心境の変化があったかな[exclamation&question]

nice!(20)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 6

みぃにゃん

久しくいってない家に行く感じですね。もう少しすればすごく大胆になるのにね。
by みぃにゃん (2015-01-21 22:06) 

mitsuya

JUNJUNさn、nice!ありがとうござしました。
ナッツちゃん美形ですね。
寒いから、思いっきりふくれてますね(^^)
by mitsuya (2015-01-21 23:50) 

ちぃ

暫くはモジモジさんなナッツちゃんかな(*^-^*)
このまま毎日来てほしいですね
色んな表情のナッツちゃん、かわいいですね♪

by ちぃ (2015-01-22 07:32) 

あーる

こんなに可愛いのに、恥ずかしがり屋さんですね。
本格的にナッツ・リターンかな。
by あーる (2015-01-22 12:31) 

OMOOMO

ナッツちゃん、久しぶりですね。
もっと血がづいてきて欲しいですね。
by OMOOMO (2015-01-22 13:55) 

JUNJUN

みぃにゃんさん
もう、80%くらいは戻った感じでしょうか・・・?
あとちょっとで、感覚的にも完全復帰しそうなのですが・・・。

mitsuyaさん
そうなんです、いつの間にかむっちり肥えちゃって・・・。
もともと、小ぶりなネコさんだったんですけどね・・・。

ちぃさん
もう、かなりの頻度で来るようになりました。
ココのように、「ここが我が家」的な感覚は戻ってないようですが、きっとそれも時間の問題だと思います。

あーるさん
そうそう、我が家に「リターン」してきましたよ。
前よりも、過敏に逃げる癖がついちゃったような気がするのですが・・・。

OMOOMOさん
おかえりなさいませ!
ナッツも帰ってきたのはうれしいのですが、もうちょっと遠慮なく寄ってきてほしいですね~。
by JUNJUN (2015-01-22 19:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。