SSブログ

子ネコちゃんもビビりながら・・・ [ブチネコファミリー]

子ネコ0123
子ネコ0123 posted by (C)JUNJUN
おや、そこで覗いているのは・・・

子ネコ0123
子ネコ0123 posted by (C)JUNJUN
そうです、昨年産まれた、あの子ネコちゃんです[ひらめき]

ジョーやナッツが出戻りする中、この子も年末あたりから、また時々顔を見せるようになりました[exclamation×2]

子ネコ0123
子ネコ0123 posted by (C)JUNJUN
でも、あいかわらずのビビリで、人が顔出すとこの通り[あせあせ(飛び散る汗)]

子ネコ0123
子ネコ0123 posted by (C)JUNJUN
せっかく来てくれたのに、そんなところにいたら、顔がよく見えないじゃないの[exclamation&question]

こっちへおいで[exclamation×2]
nice!(20)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 6

mitsuya

無事大きくなったんですね。
枝越しに見えるお顔……なかなかの美形と見た!
by mitsuya (2015-01-23 23:10) 

みぃにゃん

体は大きくなりましたね。でも性格はあまり変わりないですね。他でもこんな調子なのかな?
by みぃにゃん (2015-01-23 23:14) 

のらん

チェリーさまはお家でまったり♪ なつかしのメンバーも顔をそろえて♪ やっぱり1月は、故郷恋しの季節なのでしょうか(^.^) 子猫ちゃ〜ん、可愛いお顔見せてよ!!!
by のらん (2015-01-24 12:51) 

OMOOMO

え~~、子猫ちゃんがこんなに大きく。
確かビビリな性格で。もっとお顔が見たいよう。
by OMOOMO (2015-01-24 15:23) 

ちぃ

わぁ大きくなりましたね(´▽`)
もっと近くに来てほしいですね♪ 少しずつ馴れてくれるといいですね♪
by ちぃ (2015-01-24 18:45) 

JUNJUN

mitsuyaさん
昨年産まれた、まだ生後1年未満の子なのです。
今度、もっとはっきり撮れた写真も載せますので、ぜひご覧になってください。

みぃにゃんさん
う~ん、ブチママファミリーの中でも、この子だけ妙に神経質ですね。
まあ、外ネコさんだから、このくらい警戒心強い方が、ある意味安心かな?

のらんさん
最近、出戻りあり~の、新顔あり~の、ちょっとにぎやかすぎますね(汗)。
でも、こうやってかわいい子ネコたちが、無事成長してる姿を見せてくれるのは、うれしいことです♪

OMOOMOさん
昨年夏の終わりから、しばらく姿を見せなくなりましたが、年末あたりから、大きくなって戻ってきました!
ビビリなのは、相変わらずなんですよね・・・。

ちぃさん
いつの間にか成長して、ちゃんとうちも覚えていてくれて、うれしいです♪
最近、またよく来るようになったから、もしかしたら徐々に慣れてくれるかもしれません。

by JUNJUN (2015-01-25 02:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。