SSブログ

手厳しいジョーとめげない茶トラ [ジョー]

ジョー&茶トラ0501
ジョー&茶トラ0501 posted by (C)JUNJUN
茶トラ「ジョーさん、なんで私の気持ち、わかってくれないの[exclamation&question]

ジョー&茶トラ0501
ジョー&茶トラ0501 posted by (C)JUNJUN
ジョー「ごめん、ぼくは君みたいな、肉食系は苦手なんだ[あせあせ(飛び散る汗)]

ジョー&茶トラ0501
ジョー&茶トラ0501 posted by (C)JUNJUN
茶トラ「そう・・・ココみたいな、おとなしくてかわいい子がいいのね・・・」
ジョー「うん・・・」

茶トラ0501
茶トラ0501 posted by (C)JUNJUN
茶トラ・・・孤独な女[もうやだ~(悲しい顔)]

茶トラ「ふん、次は負けないわよ~[パンチ]

nice!(13)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 4

みぃにゃん

ロッキーも肉食系は苦手見たいです
by みぃにゃん (2014-05-01 21:32) 

OMOOMO

ニャンコにも世界があるんですね。茶トラがんばれい。
by OMOOMO (2014-05-01 23:37) 

ちぃ

わぁ、茶トラちゃん撃沈(^0^)
ジョーくん、ココちゃんが振り向いてくれるといいですね♪
by ちぃ (2014-05-02 07:54) 

JUNJUN

みぃにゃんさん
ロッキーくんの周りも、肉食系多そうですものね(笑)。
ロッキーくんも、女の子に対しては気弱かな?

OMOOMOさん
茶トラ、たくましいのですぐに新しい男を見つけると思います。
ええ、間違いなく生存競争力高いですよ・・・。

ちぃさん
やはりジョーには、ココがお似合いだと思うんですけどね・・・。
ココもまんざらではなさそうだから、うまくいってるんじゃないかなあ・・・。
by JUNJUN (2014-05-02 19:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。