SSブログ

思いがけない三毛の再訪 [その他]

三毛0502
三毛0502 posted by (C)JUNJUN
おや、ナッツ[exclamation&question]

三毛0502
三毛0502 posted by (C)JUNJUN
いえ、三毛猫違いです[ひらめき]

三毛0502
三毛0502 posted by (C)JUNJUN
ナッツと違って、しっぽが長いのがわかるでしょうか[exclamation&question]

三毛0502
三毛0502 posted by (C)JUNJUN
実はこれ、おととしの夏ごろにうちに遊びに来ていた三毛ちゃんらしいです[ひらめき]

このあたりの記事参照
  ↓
http://uchinonora.blog.so-net.ne.jp/2012-08-27-1

三毛0502
三毛0502 posted by (C)JUNJUN
おととしの夏、よくやってきていたのに、ある時から突然姿を見せなくなってしまったので、どうしたんだろうと思っていました[どんっ(衝撃)]

なのにまた突然、何の前触れもなく、ふらりとやってきた三毛ちゃん[ひらめき]

とにかく、ずっと元気でいてくれて、よかったです[exclamation×2]

このように、思いがけないネコとの再会って、あるものですね~[ひらめき]
nice!(18)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 7

OMOOMO

前の写真よりやつれたようで。。。どこでどうしてたのかな?マア元気で何より。
by OMOOMO (2014-05-02 21:59) 

みぃにゃん

その合っていない間どうしていたのかしゃべれたらいいのになってたまに思いますね
by みぃにゃん (2014-05-02 22:14) 

kontenten

複数の三毛猫さんが訪問してくるのですね(^^)
近くに火星猫のUFO(釜飯)が落ちていませんか^^;A
by kontenten (2014-05-03 15:35) 

あーる

この子は黒ミケちゃんですね。また再び来てくれるのは、ちょっと嬉しいかも。
by あーる (2014-05-03 22:08) 

JUNJUN

OMOOMOさん
何か、苦労があったのかしら・・・。
本当に、生きてることがわかっただけでも、よかったです。

みぃにゃんさん
どこで何していたか、気になりますね・・・。
幸せに暮らしていたのなら、いいんですけど・・・。

kontentenさん
う~ん、UFOで里帰りしていた?
残念ながら、証拠品はまだ見つかっていないです・・・。

あーるさん
ナッツよりも、多少黒が多くて濃いですね。
どこかで生きててくれただけでもよかったですが、うちを覚えていてくれたなら、なおさらうれしいです☆
by JUNJUN (2014-05-03 22:56) 

ちぃ

元気でひょっこり、、なんて寅さんみたいなねこさんですね♪無事で良かったですね(^-^)
by ちぃ (2014-05-04 20:19) 

JUNJUN

ちぃさん
フーテンの三毛猫でしょうか?!
本当に、無事でよかったですよ。
二度と会えないネコも、いますから・・・。
by JUNJUN (2014-05-04 21:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。