SSブログ

ジョーと茶トラ、急接近?! [ジョー]

ジョー&茶トラ0430
ジョー&茶トラ0430 posted by (C)JUNJUN
茶トラ「うふ[決定]

ジョー&茶トラ0430
ジョー&茶トラ0430 posted by (C)JUNJUN
茶トラ「やっと憧れのジョーさんと二人きり[ムード]
   チャンスよ~[exclamation×2]

ジョー&茶トラ0430
ジョー&茶トラ0430 posted by (C)JUNJUN
茶トラ「ジョーさ~~~ん・・・あらっ[exclamation&question]

ジョー&茶トラ0430
ジョー&茶トラ0430 posted by (C)JUNJUN
茶トラ「も~、こっちを向いて[ハートたち(複数ハート)]
ジョー「・・・・・・」
nice!(13)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 5

みぃにゃん

女の子は積極的ですね♪ジョーくんちょっと引いてる?
by みぃにゃん (2014-04-30 22:07) 

ちぃ

もぅっ、茶トラちゃん、押しますねーっ(^0^)
ジョーくん、落ち着かない様子ですが??
by ちぃ (2014-05-01 07:40) 

ameya

さてその後の展開気になりますね(=^.^=)
by ameya (2014-05-01 07:41) 

あーる

ジョー君、意外とクール。
それとも、肉食系女子に押され気味かな?
by あーる (2014-05-01 12:50) 

JUNJUN

みぃにゃんさん
茶トラは積極的で、ジョーにやたらアピールしていますが、あんまり相手にされてない感じなんですよね・・・。

ちぃさん
ジョー、茶トラは好みじゃないのかしら?
ジョーはココが好きみたいですからね・・・。

ameyaさん
ふふふ、その続きは今日の記事で♪

あーるさん
ジョー、ココを追いかけるときとは違い、冷めた様子ですね・・・。
ただの気弱かしら?

by JUNJUN (2014-05-01 18:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。