SSブログ

獲物を狙うオスネコ [その他]

オスネコのブチ0413
オスネコのブチ0413 posted by (C)JUNJUN
おや、あんなところに、また誰か隠れていますよ[exclamation×2]

オスネコのブチ0413
オスネコのブチ0413 posted by (C)JUNJUN
おっと、ぶれてしまいましたが、こいつがココたちを追いかけまわしているオスネコの1匹です[ひらめき]

オスネコのブチ0413
オスネコのブチ0413 posted by (C)JUNJUN
前にも、草陰に潜んでいたことがありましたね[exclamation×2]

オスネコのブチ0413
オスネコのブチ0413 posted by (C)JUNJUN
そんなところに隠れて、女の子たちが来るのをじっと待っているのでしょうか[exclamation&question]

オスネコのブチ0413
オスネコのブチ0413 posted by (C)JUNJUN
・・・おや、誰か来たかな[exclamation&question]

nice!(16)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 3

みぃにゃん

ココちゃんモテモテさんですね。JUNJUNさんの庭でいろんな恋物語が!!
by みぃにゃん (2014-04-13 23:52) 

ちぃ

ここちゃん人気でいろんな猫登場なのですね。
この猫たちはごはんも食べたりするのですか?
by ちぃ (2014-04-14 11:24) 

JUNJUN

みぃにゃんさん
ほんと、実にいろんなドラマが見られますよ・・・。
どうせなら、ハッピーエンドのドラマにしてほしいですが・・・。

ちぃさん
オスネコさんたちは、♀を追いかけるのが目的で基本スルーするので、ごはんはあげてません。
でも、残り物を盗み食いしてるのはいるみたいです・・・。
by JUNJUN (2014-04-14 20:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。