SSブログ

彼女たちの方が一枚上手だった?! [その他]

昨日の続きです[ひらめき]

オスネコのブチ0414
オスネコのブチ0414 posted by (C)JUNJUN
草陰に隠れ、女の子たちが来るのを待つオスネコさん[exclamation×2]

ココ&茶トラ0414
ココ&茶トラ0414 posted by (C)JUNJUN
そこへ、ココと茶トラがやってきました[猫]

ココ&茶トラ0414
ココ&茶トラ0414 posted by (C)JUNJUN
何も知らずに、食べるのに夢中になるココ[レストラン]

ココ&茶トラ0414
ココ&茶トラ0414 posted by (C)JUNJUN
茶トラ「ねえ、男の匂いがしない[exclamation&question]

ココ&茶トラ0414
ココ&茶トラ0414 posted by (C)JUNJUN
茶トラ「どっちが先にナンパされるか、かけてみようよ[exclamation×2]

標的の♀が2匹以上いると、オスネコさんも狙いを定めにくいみたいです[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(17)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 4

みぃにゃん

確かにガールズの方が上手ですね~ふりまわされるボーイズですね(*^。^*)
by みぃにゃん (2014-04-14 22:27) 

OMOOMO

結局どっちが、ナンパされたんですか?
by OMOOMO (2014-04-14 23:09) 

ちぃ

ココちゃん&茶トラちゃんどちらに人気がでるのかなーっ(^^)
by ちぃ (2014-04-15 08:44) 

JUNJUN

みぃにゃんさん
往々にして女の方が一枚上手で、男は振り回されますよね・・・。

OMOOMOさん
うーん、このときはどっちだったかな?
最近女ならだれでもいいのか、手あたり次第追いかけているもので・・・。

ちぃさん
どっちかなあ?
どちらも、女っぷり発揮してるみたいだから・・・。

by JUNJUN (2014-04-15 19:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。