SSブログ

ココ争奪戦?! [ブチネコファミリー]

ココ0412
ココ0412 posted by (C)JUNJUN
ココちゃん、そんなところに隠れて、何やってんの[exclamation&question]

ココ0412
ココ0412 posted by (C)JUNJUN
ココ「だって、みんな私のこと追いかけてくるんだもん[あせあせ(飛び散る汗)]

ココ0412
ココ0412 posted by (C)JUNJUN
なんか、不安そうな表情[がく~(落胆した顔)]

ココ0412
ココ0412 posted by (C)JUNJUN
最近、オスネコどもが騒がしい季節ですが・・・

ココ0412
ココ0412 posted by (C)JUNJUN
ジョーはもちろん、この前登場したオスの白黒など、みんなよってたかって、ココを追い回しているのです[ダッシュ(走り出すさま)]

ココ0412
ココ0412 posted by (C)JUNJUN
女の子たちの中でも、ココが一番の標的にされている感じです[どんっ(衝撃)]

ココ、モテちゃうのかしらねえ[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(17)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 6

あーる

ココちゃん、モテモテなんですね。ふわふわの毛が持てる秘訣かしら。
by あーる (2014-04-12 23:19) 

ameya

もて過ぎも大変なのかな(=^.^=)
by ameya (2014-04-13 07:12) 

みぃにゃん

もてる女はつらいですよね~もてないのも辛いですが・・・。
by みぃにゃん (2014-04-13 12:09) 

OMOOMO

ココちゃんきれいなニャンコさんですからね。
by OMOOMO (2014-04-13 19:22) 

ちぃ

かわいいココちゃん、ねこ仲間でもかわいいねこさんが人気なのですね(^^

by ちぃ (2014-04-13 19:39) 

JUNJUN

あーるさん
確かにあのふわふわ感、なんか癒されそうですものね~。

ameyaさん
見てると大変そうですね・・・。
オスネコの追いかけ方が、けっこう激しいので・・・。

みぃにゃんさん
好きな相手にだけモテればいいですけど、なかなかそううまくはいかないみたいですね・・・。

OMOOMOさん
毛並みきれいで、性格もおとなしい方なので、男からは目をつけられちゃうかな?

ちぃさん
ココが一番、追いかけられてる感がありますね。
ナッツはすばしっこいから、逃げるのがうまいのかな?
by JUNJUN (2014-04-13 21:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。