SSブログ

ジョーの秘密?! [ジョー]

昨日の続きです[ひらめき]

ジョー&ピーナッツ0307
ジョー&ピーナッツ0307 posted by (C)JUNJUN
ジョー「・・・・・・」

ジョー&ピーナッツ0307
ジョー&ピーナッツ0307 posted by (C)JUNJUN
ピーナッツ「ジョーのあにい、なにやってたの[exclamation&question]

ジョー、ピーナッツ、茶トラ0307
ジョー、ピーナッツ、茶トラ0307 posted by (C)JUNJUN
ジョー「なんでもねえよ~[あせあせ(飛び散る汗)]
   大人の話だよ~[exclamation×2]

優遇されてることは、なるべく秘密にしておきたいジョー[ひらめき]

ジョー、ピーナッツ、茶トラ0307
ジョー、ピーナッツ、茶トラ0307 posted by (C)JUNJUN
でもさっきから、茶トラにずーっと見られてることに、気がついてないのでした[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(22)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 22

コメント 6

OMOOMO

ジョー君優遇されてるのしっかりわかってるんですね。
by OMOOMO (2014-03-07 22:33) 

みぃにゃん

ジョーくん態度が何か後ろめたいですね~
隠しておかないとジョーくんの取り分へりますもんね
by みぃにゃん (2014-03-08 00:54) 

ameya

ほんとだ。見られてますね(=^.^=)
by ameya (2014-03-08 07:11) 

ちぃ

きゃーっ、茶トラちゃんまで見てたんですね(^^:
ピーナツちゃんと茶トラちゃんもなんだか、
期待顔でこちらを見てるみたいですね♪
by ちぃ (2014-03-08 10:03) 

のらん

あっ、えこひいき〜(*^^)v
でも、しっかり茶トラさんに目撃されてますね。
この子、ザ・ピーナッツの片割れですか???
茶トラさんは、フレンドリーな子が多い気がします♪
by のらん (2014-03-08 13:10) 

JUNJUN

OMOOMOさん
最初から、歓迎されて優遇されてたのはわかってたみたいですよ。
そのわりに、うちの子にはなってくれないんですけどね・・・。

みぃにゃんさん
確かに、見つかったら大変です・・・。
他に狙ってる子がたくさんいるので、しっかり隠しとかないと大変ですね・・・。

ameyaさん
このように、気配を消して様子を見てるネコが時々いるのです・・・。
人間も、たまに見られてますが・・・。

ちぃさん
実は、昨日の記事の1コマにもこの茶トラが写ってたのですが、お気づきになったでしょうか・・・?
最初からずっと、茶トラに見られてたというオチなんですよ。

のらんさん
はい、「ザ・ピーナッツ」のどちらかです!
やはり、えこひいきはよくないかしら?
でも、ジョーが一(今現在では)付き合い長いですからね・・・。
by JUNJUN (2014-03-08 22:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。