SSブログ

チェリーの平和を脅かすものは・・・? [チェリー]

チェリー0308
チェリー0308 posted by (C)JUNJUN
今日もおくつろぎのチェリー[るんるん]

チェリー0308
チェリー0308 posted by (C)JUNJUN
が、最近その平穏を脅かすものの存在が・・・[どんっ(衝撃)]

ジョー0308
ジョー0308 posted by (C)JUNJUN
・・・・・・

ジョー0308
ジョー0308 posted by (C)JUNJUN
ジョー「・・・・・・」

チェリー0308
チェリー0308 posted by (C)JUNJUN
チェリー「ああ、あいつか・・・」

チェリー0308
チェリー0308 posted by (C)JUNJUN
チェリー「あいつなら、まだいいわ[ひらめき]

チェリー0308
チェリー0308 posted by (C)JUNJUN
チェリー「あのブチブチ模様のおデブは、あたしが寝てるそばでごろんごろんやるんだから[むかっ(怒り)]
nice!(19)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 3

OMOOMO

チェリーちゃん家猫の座も危ない死守せねば。
by OMOOMO (2014-03-08 23:29) 

ちぃ

チェリーちゃん、ジョーくんはまだ許せるんですね(^^
もしかして、ピーナツちゃんが脅かす存在・・(^^?
by ちぃ (2014-03-09 15:15) 

JUNJUN

OMOOMOさん
そうなんです、立場が危ういのです・・・。
既に、ピーナッツの侵入を許してるし、居場所が狭まりつつあります・・・。

ちぃさん
実はジョーの方が強くて、チェリーは頭が上がらないのです(汗)。
ジョーは室内にはあまり入り浸ってこないので、チェリーにとっては少しはましなんじゃないでしょうか・・・。
by JUNJUN (2014-03-09 21:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。