SSブログ

こっそり優遇? [ジョー]

ジョー0305
ジョー0305 posted by (C)JUNJUN
ジョー「くんくん・・・」

ジョー0306
ジョー0306 posted by (C)JUNJUN
最近は人数が多いですが、さしみなどおいしいものがあると・・・

ジョー0306
ジョー0306 posted by (C)JUNJUN
こっそりとジョーくんだけにあげたりします[ひらめき]

ジョー0306
ジョー0306 posted by (C)JUNJUN
やはり全員に行き渡らせることはできませんが、優先するならジョーにすべきな気がするのです[exclamation×2]

現在は、一番先輩だしね[むかっ(怒り)]

ジョー&ピーナッツ0306
ジョー&ピーナッツ0306 posted by (C)JUNJUN
ジョー「まあ、食べちゃえば証拠隠滅だな[exclamation×2]

ジョー&ピーナッツ0306
ジョー&ピーナッツ0306 posted by (C)JUNJUN
ジョー「わっ、いつの間に[exclamation&question]

ピーナッツ「・・・・・・」
nice!(19)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 5

みぃにゃん

ジョーくん特別扱いですね!でも彼はやはり特別ですよーほかのにゃんこに見つからないようにね!
by みぃにゃん (2014-03-06 22:21) 

OMOOMO

やっぱり、ジョー君優遇ね。
by OMOOMO (2014-03-06 23:21) 

ちぃ

ジョーくん、良かったねっ(^^)
なんだか嬉しそう♪ さすがピーナッツちゃん、
するどい嗅覚ですねっ(^^V
by ちぃ (2014-03-07 09:08) 

あーる

いつしか忍び寄る白黒の影! ジョー君、うしろー!!
by あーる (2014-03-07 12:29) 

JUNJUN

みぃにゃんさん
そうなんです、ピーナッツもみんなかわいいんだけど、付き合いが長いから、情がうつってしまっているのです・・・。
他の子には、内緒だよ・・・。

OMOOMOさん
やっぱり、子どものころから見ているから、かわいいんですよね~。
ピーナッツたちも、付き合いが長くなれば、やがて情が深くうつるでしょう・・・。

ちぃさん
ピーナッツ、何気にジョーや他のネコ、人のことを観察してますから・・・。
ピーナッツに優遇すると、あとの2匹にもしなくちゃならないからねえ・・・。

あーるさん
けっこう密着してますよね・・・。
ピーナッツ、けっこうジョーのあとをくっついてますよ・・・。
by JUNJUN (2014-03-08 00:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

双子の茶トラ?ジョーの秘密?! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。