SSブログ

双子の茶トラ? [その他]

茶トラ0305
茶トラ0305 posted by (C)JUNJUN
茶トラ2匹が、庭をうろうろしていました[猫][猫]

茶トラ0305
茶トラ0305 posted by (C)JUNJUN
おっと、ぶれてしまいましたが・・・

ピーナッツ0305
ピーナッツ0305 posted by (C)JUNJUN
この茶トラたち、本当に双子みたいにそっくりなんですよ[ひらめき]

手前にはピーナツが来ていますが・・・

ピーナッツ0305
ピーナッツ0305 posted by (C)JUNJUN
茶トラの方が、「ザ・ピーナッツ」ですよね[あせあせ(飛び散る汗)]

ジョー0305
ジョー0305 posted by (C)JUNJUN
・・・基本、一匹狼のジョーくん[exclamation×2]

でも、ピーナッツら3匹とは仲いいし、フレンドリーな性格なんですよ[ひらめき]
nice!(20)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 6

OMOOMO

茶トラの方が、「ザ・ピーナッツ」って
受ける~~。ザ・ピーナッツ知らない世代もちらほら。
by OMOOMO (2014-03-05 22:42) 

みぃにゃん

双子に見えますね~。ぞくぞくと猫があつまってきますね。みんな仲良くご飯食べてる感じにみえますが
この先もケンカなくみんながご飯たべれるようにしてほしいですね
by みぃにゃん (2014-03-05 23:46) 

ameya

茶トラのザ、ピーナッツですか。
なんだかいろいろ込み入ってきましたね(^_^;A
by ameya (2014-03-06 08:06) 

ちぃ

茶トラちゃんたち、顔の模様もそっくりですねっ。
ねこ集会でJUNJUNさんちは人気のおうちとし
て話題なのかもですねーっ(^^*
by ちぃ (2014-03-06 10:04) 

あーる

今度の子たちは、リリーズか、ポップコーンか……古いなあ。そっくりで、かわいい顔してますね。男の子かしら女の子かしら。
by あーる (2014-03-06 12:31) 

JUNJUN

OMOOMOさん
ザ・ピーナッツ・・・「恋のバカンス」でしたっけ・・・?
双子のユニットといことで、インパクトがありましたよね~・

みぃにゃんさん
人間の一卵性双生児みたいに、そっくりでしょ?
我が家は、ネコの楽園を目指します(?)

ameyaさん
最近、やってくるネコは、ますます増えてますよ~。
茶トラたちも、期せずしてレギュラー化してしまったし(汗)。

ちぃさん
やっぱりウワサ広まってるのかしら・・・?
これ以上広められたら、困るわ(汗)。

あーるさん
リリーズ・・・?ポップコーン?
外国のユニット・・・ではないですよね?
茶トラ、1匹のうるさい方は♀なのですが、もう1匹はよくわからないんですよ・・・。
by JUNJUN (2014-03-06 19:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。