SSブログ

ジョー、茶トラを振り払う?! [ジョー]

ジョー茶トラ0227
ジョー茶トラ0227 posted by (C)JUNJUN
ジョーが上がってこようとすると、後ろから茶トラもやってきました[ひらめき]

ジョー茶トラ0227
ジョー茶トラ0227 posted by (C)JUNJUN
ジョー「なんだよ~、入ってくるなよ~[exclamation×2]

ジョー茶トラ0227
ジョー茶トラ0227 posted by (C)JUNJUN
そして、ジョーだけ上がってきます[グッド(上向き矢印)]

ジョー0227
ジョー0227 posted by (C)JUNJUN
茶トラを引き離し、一人で食べています[レストラン]

ジョー0227
ジョー0227 posted by (C)JUNJUN
ジョーくん、ちょっぴり最近、威張りん坊です[あせあせ(飛び散る汗)]

ジョーやあの3匹が家の中へ入っても、茶トラはあがってこようとしません[exclamation×2]

なにやら、上がってはいけない空気を感じているらしいのです[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(19)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 4

みぃにゃん

じょーくんは茶トラを認めていない感じですね。
この子はモテモテの子じゃなかったでしたっけ?
by みぃにゃん (2014-02-27 22:33) 

ちぃ

あららっ、ジョーくん、仲良くねっ☆
たくさん集まると自然に上下関係ができるのでしょうか
茶トラちゃんは遠慮してるのかな(^^?

by ちぃ (2014-02-28 09:06) 

あーる

茶とらはまだファミリーには入れないのでしょうか。
入れてあげても食べ物は十分あるみたいですけどねえ。
by あーる (2014-02-28 12:42) 

JUNJUN

みぃにゃんさん
はい、モテモテ(?)お騒がせの子です・・・。
ジョー、茶トラに対して威張ってますね~。

ちぃさん
やはり、強いネコ弱いネコいるみたいで、上下関係はあるようです・・・。
ジョーは、ボス格で強いほうみたいですよ!

あーるさん
茶トラ、毎日顔出すし、よく食べるんですけどねえ・・・。
家の中にはなんとなく、足が向かないようです。
by JUNJUN (2014-02-28 23:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ココナッツ姉妹君たち女の子・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。