SSブログ

君たち女の子・・・ [ジョー]

ジョー、ココ、ナッツ0228
ジョー、ココ、ナッツ0228 posted by (C)JUNJUN
今日はジョーが来ると・・・

ジョー、ココ、ナッツ0228
ジョー、ココ、ナッツ0228 posted by (C)JUNJUN
既に、ココ&ナッツの姉妹が占領していました[どんっ(衝撃)]

ジョー、ココ、ナッツ0228
ジョー、ココ、ナッツ0228 posted by (C)JUNJUN
ジョーも上がってこようとしますが・・・

ジョー、ココ、ナッツ0228
ジョー、ココ、ナッツ0228 posted by (C)JUNJUN
ジョー「・・・・・・」

ジョー、ココ、ナッツ0228
ジョー、ココ、ナッツ0228 posted by (C)JUNJUN
今日は、ジョーの方が上がっちゃいけない空気を感じていました[exclamation×2]

女の子の輪には、男の子は入りにくいよね[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(19)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 5

OMOOMO

ジョー君もわきまえているんですね。
by OMOOMO (2014-02-28 22:37) 

みぃにゃん

女子会中だったんですね・・・(^_^)v
by みぃにゃん (2014-03-01 00:01) 

のらん

ジョーは、オンナのなかに
オトコひとりだと入れないんだ〜
意外と純情?! (^_^;
by のらん (2014-03-01 12:17) 

ちぃ

わw、さすがのジョーくんも女子パワーに
押されてますねっ(^0^)恐るべし女子ねこさん♪
by ちぃ (2014-03-01 12:52) 

JUNJUN

OMOOMOさん
どうやら、空気読んだみたいですね~。
ただの威張りんぼではないようです。

みぃにゃんさん
女子会は、男子禁制ですからね~。
入ったらヒンシュクですね・・・。

のらんさん
意外と気の弱い一面もあるみたいですよ・・・。
この子達なら、妹分みたいなもんなのにねえ・・・。

ちぃさん
女複数対男単体では、男は立場弱いですね・・・。
でも、女同士の会話って、男の子は気になるのかしら・・・。
by JUNJUN (2014-03-01 22:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。