SSブログ

ココナッツ姉妹 [ブチネコファミリー]

ナッツ0226
ナッツ0226 posted by (C)JUNJUN
ナッツです[ひらめき]

ココ&ナッツ0226
ココ&ナッツ0226 posted by (C)JUNJUN
隣には、ココもいます[exclamation×2]

ココ&ナッツ0226
ココ&ナッツ0226 posted by (C)JUNJUN
この三毛猫姉妹、あんまり似てないですね~[猫]

ココ&ナッツ0226
ココ&ナッツ0226 posted by (C)JUNJUN
ココはおデブでふわふわ、モコモコなのに、ナッツはこじんまり[バッド(下向き矢印)]

ココ&ナッツ0226
ココ&ナッツ0226 posted by (C)JUNJUN
性格は、どちらも積極的でフレンドリー[exclamation&question]

ココ&ナッツ0226
ココ&ナッツ0226 posted by (C)JUNJUN
・・・いやいや、実はココの方が、意外と臆病[がく~(落胆した顔)]

ココは人がさわろうとすると逃げてしまいますが、ナッツはさわっても意外と平気です[ひらめき]

ナッツもピーナッツ同様、昼間は室内(縁側の奥の物置)に入ってきて寝ています[眠い(睡眠)]
nice!(21)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 21

コメント 4

みぃにゃん

完全にJUNJUNさん家を住家としていますね~(^_^)v
by みぃにゃん (2014-02-26 23:22) 

ちぃ

かわいい~(^0^)三毛猫さん、憧れます♪
2匹は仲良しさんなのですね
前足のぷっくりがすっごくキュート♪ココちゃんもjunjunさんちの室内で過ごせるようになると良いですねっ♪
by ちぃ (2014-02-27 08:21) 

あーる

あら、かわいいもこもこちゃんはあんまり触らせてくれないんですか。ふかふかして気持ちよさそうなのに。
by あーる (2014-02-27 12:20) 

JUNJUN

みぃにゃんさん
そうですね~、3匹の住処は、我が家なのでしょうか・・・?
どこへもいってほしくないですね~。

ちぃさん
うちは今まで、三毛猫にあまり縁がなかった(飼ったことなかった)のですが、明るい色も混ざっているし、きれいでかわいいですよね~☆
ココは長毛なので、より特徴的です。

あーるさん
そうなのです。
ぬいぐるみみたいで、子ネコのときからさわってみたいと思っていたのですが、いまだに実現してないのです・・・。
by JUNJUN (2014-02-27 20:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。