SSブログ

色気より食い気? [ジョー]

ジョー0125
ジョー0125 posted by (C)JUNJUN
今日はさしみじゃないけれど、おいしく食事中のジョーくん[レストラン]

ジョー&茶トラ0125
ジョー&茶トラ0125 posted by (C)JUNJUN
そこへ、茶トラ(♀)登場[ひらめき]

ジョー0125
ジョー0125 posted by (C)JUNJUN
が、ジョーは見向きもしません[exclamation×2]

ジョー0125
ジョー0125 posted by (C)JUNJUN
目の前に女が現れても、気をとられることもなくごはんに夢中です[レストラン]

ジョー0125
ジョー0125 posted by (C)JUNJUN
ジョーは、色気より食い気ですね[るんるん]

・・・が、うちの庭はそれほど平和でもなく、いろんなネコがわさわさと出入りしています[どんっ(衝撃)]

今、この茶トラをめぐって、数匹のオスネコが争いを繰広げているのです[パンチ]

なのでネコのケンカの声や、なにやらお盛んな叫び声などが、夜毎響いています[exclamation×2]

そういう季節柄なのですね[あせあせ(飛び散る汗)]

大人たちがうるさくて子ネコたちは迷惑なのか、最近はナッツばかりでなく、ココまで入ってこれなくなっているみたいです・・・。
(ブチは平気)
nice!(14)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 2

あーる

茶とらさん、モテモテなんですね。
でも、ジョー君は女性に興味なし。ストイック……じゃなくて、食べるのに集中かあ。そんなに階級上げるのに熱心にならなくてもねえ。
by あーる (2014-01-26 17:11) 

JUNJUN

あーるさん
ジョー、ごはんのときは食べるのに夢中ですが、それ以外のときは、やはり茶トラにもちょっかい出してるんですよね・・・。
ゲンキンなヤツですよね(汗)。
by JUNJUN (2014-01-26 22:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。