SSブログ

今年初のさしみ♪ [ジョー]

ジョー0124
ジョー0124 posted by (C)JUNJUN
朝のジョーくんです[ひらめき]

ジョー0124
ジョー0124 posted by (C)JUNJUN
この日は、今年初となるマグロのさしみです[exclamation×2]

ジョー0124
ジョー0124 posted by (C)JUNJUN
辺りを警戒しながら入ってきて・・・

ジョー0124
ジョー0124 posted by (C)JUNJUN
いただきま~す[レストラン]

ジョー0124
ジョー0124 posted by (C)JUNJUN
お正月のごちそうと呼ぶには遅すぎるけど、喜んでもらえたみたいです[るんるん]

ジョー&チェリー0124
ジョー&チェリー0124 posted by (C)JUNJUN
対角線上には、チェリーも[ひらめき]

もちろん、チェリーの分もありますよ[exclamation×2]

ジョー0124
ジョー0124 posted by (C)JUNJUN
でも、毎日はあげられないからね[exclamation×2]
nice!(19)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 7

みぃにゃん

またジョーくんカリカリ食べなくなるかも・・ね。
ごちそうはたまにだから美味しいんでしすよね
by みぃにゃん (2014-01-24 22:20) 

あーる

縁側にたくさんのご飯が! いいなあ。
縁側にも憧れますが、ジョー君、ごちそう三昧ですね。
by あーる (2014-01-25 01:35) 

ちぃ

ジョーくん、控えめな入り方ですね(^^
チェリーちゃん、ご馳走を食べるジョーくんを見てて
じゃましないなんて優しいにゃんこですね♪
by ちぃ (2014-01-25 08:54) 

のらん

おぉぉ、朝からマグロの刺身なんざ〜贅沢だねぇ。
それにしても、縁側に小皿がいっぱい・・・
公園のレストラン顔負けですよぉ(^_^;
by のらん (2014-01-25 13:10) 

JUNJUN

みぃにゃんさん
そうそう、こーゆー御馳走は、たまにだぞ!
いやいや、最近のジョーは食欲旺盛で、ネコ缶でもカリカリでも、なんでもよく食べますよ~。

あーるさん
ちょっと遅い、お正月の御馳走ですね。
小皿は、なんせたくさんネコがくるのでたくさん用意してあって、しまってないだけなのです・・・。

ちぃさん
一応、チェリーにもあげましたから、満足してるのでしょう。
チェリー、最近力が衰えて、外ネコにはかなわないんですよ・・・。

のらんさん
うちも、たくさんのネコが集まりますからね・・・。
特に最近、ネコがそわそわする季節で、いろんなのが出入りしています。
ジョー、刺身はちょっと久しぶりでした。
by JUNJUN (2014-01-25 23:02) 

OMOOMO

わお、刺身だ刺身だ。ジョー君浮かれまくってますね。
by OMOOMO (2014-01-25 23:19) 

JUNJUN

OMOOMOさん
さすがに1ヶ月以上ぶりのさしみだったので、嬉しかったと思います♪
あ、OMOOMO通信届きましたよ~。
今回もかわいいイラストですね☆
ありがとうございました。
by JUNJUN (2014-01-25 23:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。