SSブログ

チェリーも負けていられない?! [チェリー]

ブチ0123
ブチ0123 posted by (C)JUNJUN
ブチちゃん、今日もカーペットを占領です[exclamation×2]

ブチ0123
ブチ0123 posted by (C)JUNJUN
今日ものびのびしています[グッド(上向き矢印)]

チェリー0123
チェリー0123 posted by (C)JUNJUN
おや、この影は・・・[exclamation&question]

チェリー&ブチ0123
チェリー&ブチ0123 posted by (C)JUNJUN
そう、チェリーです[ひらめき]

チェリー&ブチ0123
チェリー&ブチ0123 posted by (C)JUNJUN
チェリーもさりげなく、自分の居場所を主張しています[exclamation×2]
nice!(18)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 4

みぃにゃん

でもブチちゃんの方が態度デカイですね~
チェリーちゃん劣勢?
by みぃにゃん (2014-01-23 22:19) 

OMOOMO

ほんと、みいにゃんさんと同じ事考えました。
プチちゃんの方が、幅きかせてるよ。
by OMOOMO (2014-01-23 23:23) 

あーる

うちのテーブル周りと同じようになっていますね。
こちらもマンション化しそうでしょうか。
by あーる (2014-01-24 12:30) 

JUNJUN

みぃにゃんさん
はい、ブチの方が堂々としています!
チェリー、かつての女王様としての勢力は、もはや残っていないようです・・・。

OMOOMOさん
ブチに占領されて、チェリーが家出・・・なんてことにならなければいいですけどね・・・。
仲良くしてくれるのが一番いいのですが・・・。

あーるさん
さしずめ平屋マンションでしょうか・・・?
境界線が微妙ですね(汗)。
by JUNJUN (2014-01-24 20:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。