SSブログ

ブチ、堂々とゴロ寝 [ブチネコファミリー]

ブチ0126
ブチ0126 posted by (C)JUNJUN
またブチが、カーペットで寝転がっています[グッド(上向き矢印)]

ブチ0126
ブチ0126 posted by (C)JUNJUN
しかも、ゴロニャンポーズで[猫]

ブチ0126
ブチ0126 posted by (C)JUNJUN
気持ち良さそうに、よく寝ています[眠い(睡眠)]

ブチ&チェリー0126
ブチ&チェリー0126 posted by (C)JUNJUN
そしてチェリーは・・・

チェリー0126
チェリー0126 posted by (C)JUNJUN
やや端のほうにずれて、ブチのジャマにならないように寝ていました[あせあせ(飛び散る汗)]

どうしても、チェリーの方が妥協している感じでしょうかねえ[exclamation&question]
nice!(17)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 5

OMOOMO

プチちゃん、堂々と寛いでますね。
チェリーちゃん、存在感がないよ。
by OMOOMO (2014-01-26 22:15) 

みぃにゃん

もうどっちがJUNJUNさん家の子かわからなくなってきましたね。恐るべし!
by みぃにゃん (2014-01-26 23:54) 

ちぃ

ブチちゃん、すっかりお家ねこのような寛ぎっぷり
ですねっ(^^; チェリーちゃん、控えめな女のこなん
ですね♪
by ちぃ (2014-01-27 08:27) 

あーる

この開きようは、もううちの紋次郎と変わりませんね。チェリーちゃん、完全に主導権を奪われちゃって……
by あーる (2014-01-27 12:43) 

JUNJUN

OMOOMOさん
ははは、存在感がないですか(苦笑)・・・。
確かに、かつてのような女王様の威厳はなくなりました・・・。

みぃにゃんさん
これだけ見ると、ブチ=うちの子、チェリー=居候、みたいですよね・・・。
チェリー、情けないぞ~。

ちぃさん
いやいや、チェリーも女王様気質で、充分ずうずうしかったのですが、最近は力が衰えました・・・。
もう、歳ですかねえ・・・。

あーるさん
おっとりしてるところも、似てるかも?です。
チェリー、もう隠居の日も近いでしょうか・・・。
by JUNJUN (2014-01-27 22:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。