SSブログ

ラブラブ(?)ジョーとココ [ジョー]

ジョーとココは仲良し[ムード]

ジョー&ココ0113
ジョー&ココ0113 posted by (C)JUNJUN
ココ「ジョーのあにい、いつの間にかウェイト増えたわね~[ひらめき]

ジョー&ココ0113
ジョー&ココ0113 posted by (C)JUNJUN
ジョー「うん、でもまだお前にはかなわないよ[どんっ(衝撃)]

ココ&ブチママ0113
ココ&ブチママ0113 posted by (C)JUNJUN
そこへ、ブチママ登場[ひらめき]

ココ&ブチママ0113
ココ&ブチママ0113 posted by (C)JUNJUN
娘のボーイフレンド(?)出現に、焦ったのでしょうか[exclamation&question]

ジョー&ココ0113
ジョー&ココ0113 posted by (C)JUNJUN
・・・いえいえ、この二人はまだまだ、色気より食い気です[レストラン]


もう一匹の三毛猫、ナッツが先週水曜から、うちへ来ていません[exclamation×2]

心配になって、ある夜外へ探しに行ったのですが、近所の公園で、ナッツらしきネコを発見しました[ひらめき]

暗くて柄と顔ははっきり見えないのですが、体形、しっぽの形、鳴き声が間違いなくナッツなのです[猫]

懐中電灯をとってきて照らしてみると、確かに三毛猫で、ナッツに間違いありませんでした[exclamation×2]

ライト照らしたら逃げてしまったのですが、うちの方向へ走っていったので、この足でうちの庭へ現れるだろうと思って、急いで戻って待っていました・・・。

ところが、いくら待ってもナッツは現れません[exclamation×2]

いつもなら、あの流れで間違いなくうちへ入ってくるのに・・・。

翌日以降もナッツは姿を見せないで、なんだかうちを避けている感じ・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

とても心配なのですが、原因はどうやら、最近うちの周りを徘徊している、茶トラのようです[exclamation×2]

その茶トラとナッツが仲が悪く、ナッツが茶トラを避けたり、追いかけられたりしているシーンもありました・・・。

きっとその茶トラを避けて、うちに近付かなくなってしまったのでしょう・・・。

茶トラに出て行けとは言えませんが、ナッツがこのまま1匹だけはぐれて、うちへ来なくなっちゃうんじゃないかと思うと、今とても心配です・・・。
nice!(15)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 2

あーる

それは確かに心配ですね。
うまく時間差とかで現れてくれないものでしょうか。
そんな中、ココちゃんとジョー君は急接近?
by あーる (2014-01-14 12:32) 

JUNJUN

あーるさん
・・・実はナッツなのですが、今夜、ついさっき、約1週間ぶりにやってきたのです!
元気だったので、本当に安心しました。
ココは誰がいても平気で入ってくるので、ジョーとも仲良しですよ~。
by JUNJUN (2014-01-14 23:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。