SSブログ

クールダウン中ブチ [ブチネコファミリー]

チェリー&ブチ0114
チェリー&ブチ0114 posted by (C)JUNJUN
チェリーの後ろで伸びているのは・・・

ブチ0114
ブチ0114 posted by (C)JUNJUN
そう、ブチちゃんです[ひらめき]

ブチ0114
ブチ0114 posted by (C)JUNJUN
電気カーペットで暖まりすぎて、ただ今クールダウン中です[バッド(下向き矢印)]

このクールダウン、チェリーがよくやっていますね[ひらめき]

チェリー&ブチ0114
チェリー&ブチ0114 posted by (C)JUNJUN
チェリー「あたしのマネするなんて・・・」

チェリー&ブチ0114
チェリー&ブチ0114 posted by (C)JUNJUN
チェリー「生意気なガキだわ・・・[どんっ(衝撃)]
nice!(19)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 7

みぃにゃん

チェリーちゃん追い出したりしないんですね。
大人ですね~
by みぃにゃん (2014-01-14 22:22) 

OMOOMO

プチちゃん、すっかり、居ついて。
帰る気ないですね。
by OMOOMO (2014-01-14 22:38) 

kontenten

Wうし柄・・・壮観ですね(^^)
我が家は、居間が三毛の部屋化してきました(w)
アキ、みや、ミサ・・・同じ部屋に3匹おります。
by kontenten (2014-01-15 09:13) 

ameya

すっかりなじんじゃってますね。(=^.^=)
by ameya (2014-01-15 09:36) 

あーる

仲は険悪なのかもしれませんが、見た感じ親子のようになってきましたね。
by あーる (2014-01-15 12:29) 

めい

沢山のニャン子が出入りしているのですね
以前動物写真家の岩合さんが話していましたが
猫のいっぱいいる土地は住みやすい所だそうです
なのでJUNJUNさんのお宅はとびっきり住み安い場所なんでしょうね^^
by めい (2014-01-15 17:30) 

JUNJUN

みぃにゃんさん
チェリーも諦めたのか、最近は外ネコを追い出そうとはしないんですよ~。
昔より、力が衰えてきたみたいです・・・。

OMOOMOさん
当然のように入ってきて、我が家のようにくつろいでいます・・・。
ただ、どうしても夜になると出て行きたがるんですよね~。

kontentenさん
確かに、うし柄コンビだ(笑)。
kontentenさんのところも、相変わらずにぎやかそうですね~。
ネコに、いつの間にか占領されちゃいますよね・・・。

ameyaさん
毎日のように入ってきて、カーペットで昼寝しているんですよ~。
うちの子になる日も近いかな?

あーるさん
確かに、複雑な思いはあると思いますが、こうして見ると親子に見えなくもないですね・・・。
やっぱり、顔の系統は違うんですけどね。

めいさん
岩合さん、そんなことおっしゃっていたのですね~。
私も外国で、ネコの多い土地に行って思ったことは、やはり気候がよかったり人が良かったり、いい感じの町だな~、といったことでした。
これからも、ネコの住みやすい環境を、作っていきたいと思います。
by JUNJUN (2014-01-16 00:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。