SSブログ

階級アップを目指して?! [ジョー]

ジョー0112
ジョー0112 posted by (C)JUNJUN
食事中のジョー・・・

ジョー0112
ジョー0112 posted by (C)JUNJUN
顔も上げず、黙々と食べています[レストラン]

ジョー0112
ジョー0112 posted by (C)JUNJUN
「モグモグ・・・」

ジョー0112
ジョー0112 posted by (C)JUNJUN
「むしゃむしゃ・・・」

ジョー0112
ジョー0112 posted by (C)JUNJUN
「3階級制覇するために・・・」

ジョー0112
ジョー0112 posted by (C)JUNJUN
「早くウェイト増やさなきゃ・・・[exclamation×2]

・・・ただ食い意地がはっているだけじゃない[exclamation&question]
nice!(20)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 4

あーる

ヘビー級を目指すのかしら?
あんまりすごい階級だと、日本では敵がいなくなっちゃって、相手はみんな洋猫になっちゃうかも!?
by あーる (2014-01-13 12:02) 

OMOOMO

ジョー君、食欲凄い、ウエイト増えますよ。
by OMOOMO (2014-01-13 23:02) 

みぃにゃん

それは、ジョーくん楽な道じゃないかい?
トレーニングしてるのかな?
by みぃにゃん (2014-01-13 23:14) 

JUNJUN

あーるさん
確かに、日本では重量級は少ないですからね~。
洋ネコは、体格よくて、力強そうだぞ・・・。

OMOOMOさん
増えまくっています・・・。
顔なんかむちむちで、破裂しそうです・・・。

みぃにゃんさん
確かに、ウェイト増やせばいいってもんじゃないですね~。
トレーニングもちゃんとしないと・・・。
重量級は、パンチ力も強いぞ~!
by JUNJUN (2014-01-13 23:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。