SSブログ

さすがに気に障った? [ブチネコファミリー]

最近室内で寝ることが多いブチちゃん・・・

ブチ0111
ブチ0111 posted by (C)JUNJUN
おっぴろげです[どんっ(衝撃)]

ブチ0111
ブチ0111 posted by (C)JUNJUN
見てください、こののびのび、堂々っぷり[exclamation×2]

ブチ0111
ブチ0111 posted by (C)JUNJUN
大物だけど、態度もでかい[どんっ(衝撃)]

ブチ0111
ブチ0111 posted by (C)JUNJUN
なーんてちょっかい出してたら・・・

ブチ0111
ブチ0111 posted by (C)JUNJUN
さすがに気に障ったのか、そっぽを向いてしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(21)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 7

OMOOMO

プチちゃん、すっかり占領しちゃいましたね。
よっ、大物!!
by OMOOMO (2014-01-11 23:21) 

みぃにゃん

まるでJUNJUNさん家の子みたいですね~
しかしくつろぎすぎですね
by みぃにゃん (2014-01-12 00:19) 

さとし

なんてだらしないんでしょう。
大好きです。
by さとし (2014-01-12 20:44) 

めい

冬は丸くなって寝るのがニャン子だと思っていました^^;
堂々とした態度が可愛いですね^^
by めい (2014-01-12 22:40) 

JUNJUN

OMOOMOさん
もう、カーペットの中心は、ブチが占めてますよ・・・。
チェリー、ちょっと立場ないです(汗)。

みぃにゃんさん
警戒心なさすぎでしょ・・・?
このマヌケさが、かわいいんですけどね☆

さとしさん
ありがとうございます☆
ブチ、ゆるキャラの素質あるかも?

めいさん
カーペットがとても暖かいのですよ。
おなか出してひっくり返ったり、けっこう態度がすごいです・・・。
by JUNJUN (2014-01-12 23:11) 

あーる

ごろんごろんして、すっかりリラックスしてますね。
お外の子とは思えない。
by あーる (2014-01-13 12:00) 

JUNJUN

あーるさん
警戒心ゼロですね・・・。
これだけリラックスしていても、夜お泊りはできないんですよね・・・。
by JUNJUN (2014-01-13 23:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。