SSブログ

素敵なネコグッズと好き勝手なネコたち [旅先のネコたち]

スペイン・セゴビア1222
スペイン・セゴビア1222 posted by (C)JUNJUN
ここはセゴビア旧市街、サン・マルティン広場[ひらめき]

スペイン・セゴビア1222
スペイン・セゴビア1222 posted by (C)JUNJUN
歴史的建造物に囲まれた、旧市街らしい趣ある広場です[ぴかぴか(新しい)]

セゴビアのネコグッズ1222
セゴビアのネコグッズ1222 posted by (C)JUNJUN
ここサン・マルティン広場の近くに、かわいい雑貨やぬいぐるみを扱うショップを見つけました[ひらめき]

セゴビアのネコグッズ1222
セゴビアのネコグッズ1222 posted by (C)JUNJUN
見てください、あのデカ目ネコのぬいぐるみ[目]

よくヨーロッパで見かけるのですが、いろんな柄や種類があるみたいです[ひらめき]

メキシコ・カンクンの空港でも、これの白黒バージョンを見つけましたよ[飛行機]

セゴビアのネコグッズ1222
セゴビアのネコグッズ1222 posted by (C)JUNJUN
他にも、日本にはないかわいいデザインのものが、いろいろとそろってますね~[ハートたち(複数ハート)]

セゴビアのネコグッズ1222
セゴビアのネコグッズ1222 posted by (C)JUNJUN
実はこのショップ、昨夜から目をつけていたんです[exclamation×2]

セゴビアのネコグッズ1222
セゴビアのネコグッズ1222 posted by (C)JUNJUN
というのもこのデカ目ネコ、旅行先でいろんなバージョンのものを見かけるたびに購入してしまい、いつの間にか私のコレクションになってしまいました[猫]

なので当然、ここでも1個買いです[有料]

セゴビアは小さな街ながら素敵なショップが多く、ショーウィンドウを見て歩くだけでも楽しかったですよ[るんるん]

ところで大聖堂ですが・・・

スペイン・セゴビア1222
スペイン・セゴビア1222 posted by (C)JUNJUN
内部は撮影禁止なのですが、中庭は写真撮ることができました[カメラ]

スペイン・セゴビア1222
スペイン・セゴビア1222 posted by (C)JUNJUN
広い回廊が、静寂さを思わせます・・・。

セゴビアのネコ1222
セゴビアのネコ1222 posted by (C)JUNJUN
で、あのネコたちですが・・・

シャムネコちゃんはどこ行ったかなと思ったら・・・

セゴビアのネコ1222
セゴビアのネコ1222 posted by (C)JUNJUN
なんと、あんなところで用足していました[exclamation×2]

セゴビアのネコ1222
セゴビアのネコ1222 posted by (C)JUNJUN
あーあ、神聖な大聖堂の庭でウ〇コなんかしちゃって・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

セゴビアのネコ1222
セゴビアのネコ1222 posted by (C)JUNJUN
このあとは、何食わぬ顔で毛づくろい[ぴかぴか(新しい)]

自由ですね~[ひらめき]

・・・では、明日から次の街へ移りたいと思います[exclamation×2]
nice!(13)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 5

みぃにゃん

たくさんのねこグッズですね。きっとJUNJUNさん見つけるの上手なんですね。

by みぃにゃん (2013-12-23 00:11) 

ameya

たくさんの猫グッズかわいいですね。(=^.^=)
by ameya (2013-12-23 07:13) 

JUNJUN

みぃにゃんさん
外国へ行くと、日本とはまた違ったデザインのものが置いてあるので、つい見入ってしまいますね~。
どれも、かわいくてほしくなっちゃいました☆

ameyaさん
予算が許せば、片っ端から買ってきたかったですよ~。
ネコグッズに限らず、雑貨などもおしゃれなものがたくさんあるんですよね。
by JUNJUN (2013-12-23 20:56) 

あーる

猫の顔のとらえ方も、やはりお国柄が出るのでしょうか。
文化は違えど、やっぱり猫は可愛がられているのかな。
by あーる (2013-12-24 12:45) 

JUNJUN

あーるさん
どこの国にも、やはりネコをモチーフにしたグッズや、アートがあるものですよね。
でもどこか、日本のとデザインも雰囲気も違っていて、見て比べるのが楽しいです☆
by JUNJUN (2013-12-24 21:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。