SSブログ

セゴビアの旧市街でたむろするネコ [旅先のネコたち]

スペイン・セゴビア1221
スペイン・セゴビア1221 posted by (C)JUNJUN
セゴビアの旧市街、街の中心マヨール広場[ひらめき]

ヨーロッパのどこの町にも、教会や大聖堂があるものですが・・・

スペイン・セゴビア1221
スペイン・セゴビア1221 posted by (C)JUNJUN
スペインの街の中心にある大聖堂は、どこも大きくて立派です[ぴかぴか(新しい)]

スペイン・セゴビア1221
スペイン・セゴビア1221 posted by (C)JUNJUN
大きすぎて、カメラに納まりません[あせあせ(飛び散る汗)]

この大聖堂の前の道を、ひたすら上っていくとアルカサルに着くのですが、その途中・・・

セゴビアのネコグッズ1221
セゴビアのネコグッズ1221 posted by (C)JUNJUN
オリエンタルなネコグッズのショップがありました[猫]

ネコ版「見ざる・言わざる・聞かざる」ですね[ひらめき]

そして大聖堂の庭には・・・

セゴビアのネコ1221
セゴビアのネコ1221 posted by (C)JUNJUN
お、いましたよ、ネコが[猫]

セゴビアのネコ1221
セゴビアのネコ1221 posted by (C)JUNJUN
でも、昨夜の白黒さんとは、ちょっと違いますね~[exclamation×2]

セゴビアのネコ1221
セゴビアのネコ1221 posted by (C)JUNJUN
模様が、より複雑です[どんっ(衝撃)]

セゴビアのネコ1221
セゴビアのネコ1221 posted by (C)JUNJUN
シャムネコ(?)さんもいました[ひらめき]

セゴビアのネコ1221
セゴビアのネコ1221 posted by (C)JUNJUN
このシャムは、間違いなく昨夜の子です[exclamation×2]

セゴビアのネコ1221
セゴビアのネコ1221 posted by (C)JUNJUN
でも今日は、別の茶トラ白ネコと一緒にいたんです[exclamation×2]

ここのネコ関係って、どうなっているのかしら[exclamation&question]
nice!(10)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 5

ameya

スペインの旅。。。楽しかったみたいですね。
石造りの建物、街並。。。素敵ですね。
そして、スペインの猫もかわいい(=^.^=)
by ameya (2013-12-22 09:31) 

OMOOMO

大聖堂、素晴らしいです。
猫グッズもかわいいですね。
スペインの猫愛きょうありますね。
by OMOOMO (2013-12-22 21:00) 

JUNJUN

ameyaさん
はい、とっても楽しめました!
本当に、どの街も歴史あって美しいんですよ~。
ネコは、どこへ行っても例外なくかわいいものですね~。

OMOOMOさん
スペインの大聖堂、どこも立派でした。
あんなところで、オリエンタルなネコを見つけたので、なんか楽しくなっちゃいました(笑)。
あの白黒ちゃん、すっとぼけた顔でかわいいですよね☆
by JUNJUN (2013-12-23 00:57) 

あーる

白黒猫さんのとぼけた表情が可愛いですね。
by あーる (2013-12-24 12:44) 

JUNJUN

あーるさん
私もこの白黒ネコさん、一目で表情が気に入ってしまいました☆
by JUNJUN (2013-12-24 21:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0