SSブログ

庭の微妙な空気 [ブチネコファミリー]

ジョー&ブチ1113
ジョー&ブチ1113 posted by (C)JUNJUN
ブチのところに・・・

ジョー&ブチ1113
ジョー&ブチ1113 posted by (C)JUNJUN
ジョーがやってきました[ひらめき]

ジョー&ブチ1113
ジョー&ブチ1113 posted by (C)JUNJUN
ばったり鉢合わせです[exclamation×2]

よく見ると、手前にデブミケもいるんですよ[ひらめき]

ジョー&ブチ1113
ジョー&ブチ1113 posted by (C)JUNJUN
ジョー「・・・・・・」
ブチ「・・・・・・」

ジョー、ブチ、ミケ1113
ジョー、ブチ、ミケ1113 posted by (C)JUNJUN
なんでしょうね、この微妙な距離感と空気・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

ジョー、ブチ、ミケ1113
ジョー、ブチ、ミケ1113 posted by (C)JUNJUN
ブチ「寒いね、ジョーのあにい・・・」
ジョー「冬だからな[雪]

ジョー、ブチ、ミケ1113
ジョー、ブチ、ミケ1113 posted by (C)JUNJUN
ブチ「おなかすいたね・・・」
ジョー「ごはんまだかな・・・」

そういえば、子ネコちゃんたちは初めての冬越えになるんだね[exclamation×2]
nice!(21)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 5

ameya

冬越え、みんな元気で乗り越えてね(=^.^=)
by ameya (2013-11-14 07:23) 

OMOOMO

ニャンコって距離感持ちますよね。
うちの2ニャンもくっつくでなし、離れるでなし。
by OMOOMO (2013-11-14 10:08) 

あーる

本当に、そんな会話が聞こえてきそうですね。
デブミケちゃん、よく見ると結構面白い顔をしてます。愛嬌があるなあ。
by あーる (2013-11-14 12:38) 

DON

このニャンズの中に
兄弟はいるのでしょうか(^^ゞ
by DON (2013-11-14 20:34) 

JUNJUN

ameyaさん
ありがとうございます☆
ネコたちに、応援してるって伝えておきます。

OMOOMOさん
きょうだいだとべったりくっつくのですが、他ネコだと多少距離取るみたいですね。
OMOOMOさんのネコさんたちは、きょうだいではなかったでしたっけ?

あーるさん
そうなんです、むくむくして、目が小さくて、おもしろい顔なんですよ(笑)。
ネコたちの会話、盗み聞きしてみたいです。

DONさん
ジョー以外みんなきょうだいですよ~。
ジョーも大きさ的には、あとの連中ときょうだいみたいですけど・・・
by JUNJUN (2013-11-15 00:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

未練がましいジョー出戻りブチママ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。