SSブログ

出戻りブチママ [ブチネコファミリー]

ブチママ1114
ブチママ1114 posted by (C)JUNJUN
最近、3匹の他にも、庭にいるんですよ・・・

ブチママ1114
ブチママ1114 posted by (C)JUNJUN
そう、ブチママが[ひらめき]

ブチママ1114
ブチママ1114 posted by (C)JUNJUN
一度は子離れして出て行ったのに、いつの頃か戻ってきました[あせあせ(飛び散る汗)]

ブチママ1114
ブチママ1114 posted by (C)JUNJUN
やっぱり、行くところなかったのかしら・・・[exclamation&question]

ブチママ1114
ブチママ1114 posted by (C)JUNJUN
いつも植木棚の上から、庭を見下ろしています[バッド(下向き矢印)]

ブチママ1114
ブチママ1114 posted by (C)JUNJUN
子どもたちのことを、見守っている(?)のかしらね・・・[exclamation&question]
nice!(20)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 5

OMOOMO

お帰りなさい、ブチママちゃん。
やはり、子猫の事が気になったのかな。

by OMOOMO (2013-11-15 00:23) 

みぃにゃん

子供の事が心配で観に来たのかな?ご飯も食べていってるのですか?
by みぃにゃん (2013-11-15 08:55) 

青竹

我が家も母猫が最近戻ってきました。
でも、子猫たちを見守っているのかと思ったら
子猫がご飯を食べていると、猫パンチして追い払い
自分が食べてます。
by 青竹 (2013-11-15 12:08) 

あーる

やっぱり気になる親心なのでしょうか?
それとも、新しい彼氏とうまくいかなかったとか……
by あーる (2013-11-15 12:36) 

JUNJUN

OMOOMOさん
気になったのは子ネコより、ごはんのようですが・・・。
まあ、とりあえず元気でいてくれてよかったです☆

みぃにゃんさん
もちろん、食べてますよ~。
ただ、子ネコが一緒だと、やっぱり気まずいみたいですけど・・・。

青竹さん
ああ、ブチも子どものことひっぱたいてましたよ(汗)。
ネコの親子の心情は、よくわからないですね・・・。
でも、そちらのママネコさんも無事で、よかったです☆

あーるさん
そーゆーことか(笑)。
きっと、新しい男にフラれて戻ってきたんですね。
またいい出会いが、あるといいんだけど・・・。
by JUNJUN (2013-11-15 20:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。