SSブログ

未練がましいジョー [ジョー]

昨日の続きです[ひらめき]

ジョー&ミケ1112
ジョー&ミケ1112 posted by (C)JUNJUN
ジョーが魚を食べてしまったので、ミケちゃんにももう一度、少しだけあげました[exclamation×2]

ジョー&ミケ1112
ジョー&ミケ1112 posted by (C)JUNJUN
ジョーも食べ終わったようですが・・・

ジョー&ミケ1112
ジョー&ミケ1112 posted by (C)JUNJUN
ミケが食べてるのが、気になるみたいです[ひらめき]

ジョー&ミケ1112
ジョー&ミケ1112 posted by (C)JUNJUN
でも、ジョーは食べたばっかだもんね~[あせあせ(飛び散る汗)]

ジョー&ミケ1112
ジョー&ミケ1112 posted by (C)JUNJUN
でも、気になります[ひらめき]

ジョー&ミケ1112
ジョー&ミケ1112 posted by (C)JUNJUN
これでミケの分まで取ったら、さすがに大人気ないよね[あせあせ(飛び散る汗)]

ジョー、今日はもう、あきらめな[exclamation×2]
nice!(17)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 5

OMOOMO

ジョー君物欲しそうですね。食い意地張ってるのかな
うちもグレニャンが喰い意地張って、焼き鰹かつおいつまでも、舐めています。
by OMOOMO (2013-11-12 23:28) 

みぃにゃん

未練タラタラ感がとても伝わりますねぇ~
by みぃにゃん (2013-11-12 23:49) 

ameya

ほんと未練がましく見えますね(=^.^=)
by ameya (2013-11-13 07:33) 

あーる

未練を残しつつ、でもあきらめたかな? あんまり食べ過ぎると吐いちゃったりしますもんね。
by あーる (2013-11-13 12:28) 

JUNJUN

OMOOMOさん
あ、そーゆーのありがち(笑)。
食い意地張ってるのも、いじらしくてかわいくなっちゃうんですよね~。

みぃにゃんさん
あきらめ悪いでしょ~。
先に食べたのにこうなんですよ・・・。

ameyaさん
よっぽど、生の魚が好きなんですね~。
また今度あげるからね~。
(↑って言っていつも甘やかす・・・)

あーるさん
そうそう、食べすぎはよくないよ!!
さすがに、これ以上はないと思い、このときはこれで諦めたようです・・・。
by JUNJUN (2013-11-13 23:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。