SSブログ

賑やか過ぎる食卓・・・ [ブチネコファミリー]

茶トラ&子ネコ1027
茶トラ&子ネコ1027 posted by (C)JUNJUN
いろんなネコが入り乱れる、わが庭の食卓[レストラン]

ジョー1027
ジョー1027 posted by (C)JUNJUN
ジョーに・・・

茶トラ1027
茶トラ1027 posted by (C)JUNJUN
こっちには茶トラ・・・

茶トラ&子ネコ1027
茶トラ&子ネコ1027 posted by (C)JUNJUN
そしてもちろん、あの3匹[ひらめき]

ジョー&子ネコ1027
ジョー&子ネコ1027 posted by (C)JUNJUN
ネコの数が多くて、お皿が乗り切らないから、一部地面においています[バッド(下向き矢印)]

ジョー&子ネコ1027
ジョー&子ネコ1027 posted by (C)JUNJUN
下に下ろされたジョーくん、ご不満かな[exclamation&question]

食卓が広がりすぎて、全体がカメラに収まりきれません[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(15)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 6

みぃにゃん

やっぱりジョーくんは一番上段でおねがいしまーす♪
by みぃにゃん (2013-10-27 23:21) 

あーる

本当に、いつの間にかすごい数になっていますね。
『ビッグダディ』じゃないけど、大家族みたいです。
喧嘩をしないというのは、すばらしいですね。皆満ち足りているのだな。
by あーる (2013-10-27 23:27) 

ameya

ニャンコレストラン大繁盛ですね(=^.^=)
by ameya (2013-10-28 07:09) 

OMOOMO

ほんと、大家族ですね。
by OMOOMO (2013-10-28 13:53) 

OMOOMO

unogre@gc4.so-net.ne.jpにメールを頂けると
嬉しいです。
by OMOOMO (2013-10-28 13:56) 

JUNJUN

みぃにゃんさん
ジョーが一番、先輩ですからね。
このときは、確かジョーが最後に来て、下になっちゃったんだと思います。

あーるさん
本当に大所帯ですよ・・・。
賑やかなのはいいですが、エサが・・・。
そうそう、みんなそれなりに仲良くやっていて、いい子とだと思います。

ameyaさん
確かに、レストラン状態です。
無銭飲食だし、チップも暮れませんが(汗)・・・。

OMOOMOさん
ちょっとしたネココミュニティーですね。
・・・わざわざメアドまで教えていただいて、ありがとうございます。
こちらに送らせていただきます。

by JUNJUN (2013-10-28 21:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。