SSブログ

意外なコンビネーション [ブチネコファミリー]

茶トラ&ブチ1026
茶トラ&ブチ1026 posted by (C)JUNJUN
おや、窓の外に控えているのは・・・

茶トラ&ブチ1026
茶トラ&ブチ1026 posted by (C)JUNJUN
これは意外な組み合わせ[exclamation×2]

茶トラ&ブチ1026
茶トラ&ブチ1026 posted by (C)JUNJUN
ブチちゃんと、あの茶トラさんではありませんか[exclamation&question]

茶トラ&ブチ1026
茶トラ&ブチ1026 posted by (C)JUNJUN
2人とも、ごはんが待ちきれないようです[ひらめき]

茶トラ&ブチ1026
茶トラ&ブチ1026 posted by (C)JUNJUN
茶トラ「ごはん~[exclamation×2]

・・・茶トラさん、そんなに大きな口あけなくても・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

茶トラ&ブチ1026
茶トラ&ブチ1026 posted by (C)JUNJUN
「・・・・・・」

茶トラ&ブチ1026
茶トラ&ブチ1026 posted by (C)JUNJUN
2人とも、大人しく待っています[ひらめき]

・・・不思議なことに、なぜかうちの庭で会っても、みんなケンカしないんですよね[exclamation×2]
nice!(18)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 6

みぃにゃん

ホントケンカせずにちゃんと横取りもしないで行儀がいいなあって思っていました。
by みぃにゃん (2013-10-26 23:03) 

OMOOMO

茶トラちゃんの[ご飯~]と言う顔がほんと、
欲しそうですね。2ニャンかわいいです。
omoomo通信、私が描いてる新聞です。
住所が分かったらお送りできるのですが。
by OMOOMO (2013-10-27 00:24) 

のらん

茶トラさん、かわいいな♡
この2にゃんは兄弟ではないのですよね〜
JUNJUNさんちの庭は、平和協定が結ばれているのだ(^-^)
ところでカボチャの顔は描いているのではなく、両面テープで貼っているのです(^^;;
by のらん (2013-10-27 08:29) 

ameya

なんかくっついて並んでかわいいですね。
仲良しに見えます(=^.^=)
by ameya (2013-10-27 09:37) 

DON

ニャンズ達 仲良しさんですね♪
茶トラちゃん ごはん~って言ってますね(笑

by DON (2013-10-27 21:22) 

JUNJUN

みぃにゃんさん
そうなんですよ、一緒にごはんあげても、取り合ってケンカすることはないんです!
ネコさんたちの間でも、平和協定みたいのがあるのかしら?

OMOOMOさん
意外な組み合わせだけに、なんか微笑ましいですよね☆
へえ~、新聞を書いていらしたんですね~。
見てみたいけど、住所のお伝え方は・・・。
やっぱりSNSでもないと、ダメですね(汗)。
いい方法、考えます・・・。

のらんさん
そうです、赤の他人なんですよ~。
・・・あれ、両面テープだったんですね?
よく公園ネコが、体にテープなんか貼らせてくれましたね。
剥がすとき、大丈夫かしら・・・?

ameyaさん
体なんか密着させてますよね。
仲いいことは美しきかな、ですね☆

DONさん
コミカルなくらい、大胆に大口開けて叫んでました(笑)。
3匹以外は他人同士なのに、不思議と仲良くやってるんですよね~。
by JUNJUN (2013-10-27 22:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。