SSブログ

うちの食卓はサバイバル?! [ジョー]

昨日の続きです[ひらめき]

茶トラ&子ネコ1028
茶トラ&子ネコ1028 posted by (C)JUNJUN
みんなで仲良く食事中のネコたち[猫]

ジョー&子ネコ1028
ジョー&子ネコ1028 posted by (C)JUNJUN
が、ジョーはこの状況にご不満があるのか、手をつけようとしません[どんっ(衝撃)]

ジョー&子ネコ1028
ジョー&子ネコ1028 posted by (C)JUNJUN
するとブチちゃんが、隙をついてジョーのごはんを奪いに来ました[exclamation×2]

ジョー&子ネコ1028
ジョー&子ネコ1028 posted by (C)JUNJUN
あきれるジョー[あせあせ(飛び散る汗)]

茶トラ&子ネコ1028
茶トラ&子ネコ1028 posted by (C)JUNJUN
こっちサイドは、おかまいなし[exclamation×2]

ジョー&子ネコ1028
ジョー&子ネコ1028 posted by (C)JUNJUN
ジョー、すぐに手をつけなかったことに、後悔しているようです[あせあせ(飛び散る汗)]

ジョー1028
ジョー1028 posted by (C)JUNJUN
かわいそうなので、ジョーにもあとで、もう一度出してあげました[ひらめき]
nice!(17)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 5

kontenten

ジョー君も頑固ですね^^;Aアセアセ
by kontenten (2013-10-28 21:32) 

みぃにゃん

平和に食べているように見えても実はサバイバルだったのですね。ジョーくんもがっつりいかないとダメですよ!
by みぃにゃん (2013-10-28 22:53) 

OMOOMO

最後にもらえて良かったねジョー君。
by OMOOMO (2013-10-28 23:19) 

あーる

やはりこういうときは先手必勝ですね。ジョー君、あんがいおっとりしているのか……でも、後からもらえてよかったです。
by あーる (2013-10-29 12:33) 

JUNJUN

kontentenさん
確かに・・・。
一応、プライドあるのかしら?

みぃにゃんさん
最近ネコの数が増え、すっかりサバイバル気味になってしまっています・・・。
ジョー、ゆるゆるしてたら負けちゃうぞ~。

OMOOMOさん
とりあえず、ジョーが先輩なので、ジョーだけ食べさせないわけにもいきませんからね・・・。

あーるさん
ジョー、ずっと庭では悠々としてましたからね・・・。
最近、急に賑やかになって、少し戸惑っているんじゃないでしょうか・・・。
by JUNJUN (2013-10-29 20:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。