SSブログ

チェリーも健在です! [チェリー]

チェリー1015
チェリー1015 posted by (C)JUNJUN
久々に、この方からご挨拶です[ひらめき]

チェリー1015
チェリー1015 posted by (C)JUNJUN
夏の間、出ずっぱりだったことが多く、なかなか写真に登場することがなかったチェリーですが、この頃涼しくなったせいか、家にいることが多くなりました[exclamation×2]

チェリー1015
チェリー1015 posted by (C)JUNJUN
あるいは非常に汚れていて、恥ずかしくて写真掲載できなかったのですが、室内にいるようになってから、少しずつきれいになってきました[ぴかぴか(新しい)]

チェリー1015
チェリー1015 posted by (C)JUNJUN
また妹に甘えています[あせあせ(飛び散る汗)]

チェリー1015
チェリー1015 posted by (C)JUNJUN
妹がいれば、もっと室内に留まるようになるかも[exclamation&question]


・・・今日、メキシコ滞在中に使ったクレジットカードの明細について改めて確認したところ、身に覚えのない請求が発覚しました[exclamation×2]

10/4付で2件、3000ペソ(約22000円)ずつキャッシングされているのです[がく~(落胆した顔)]

10/4なんて既に帰国していましたから、絶対に私じゃないのですが、おそらくどこかでスキミングされたのでしょう[どんっ(衝撃)]

早急にカード会社に連絡して、現在調査依頼しているところですが、一体どこでどう情報を盗まれたのか、検討がつきません[あせあせ(飛び散る汗)]

あやしい店で使った覚えはないし、カードはなるべく目の前で処理してもらっていて、人気のないATMでお金を引き出した覚えもありません[exclamation×2]
(一般に、人通りの多いATMの方が安全といわれています)

調査の結果、私が使ったものではないことが証明されれば払い戻されるそうですが、調査に時間がかかる場合もあるとのこと・・・[たらーっ(汗)]

マヤ遺跡は壮大で素晴らしかったし、カンクンはいいところでしたが、ちょっぴりメキシコが嫌いになりそうなイヤなできごとでした・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(14)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 3

みぃにゃん

スキミング!!コワイ!!それはせっかく楽しくかえってきたのにがっかりですねぇ~。ちゃんと戻ってきますように。
by みぃにゃん (2013-10-15 23:21) 

ameya

チェリーちゃん、久しぶり!!(=^.^=)
旅行後に嫌なこと起こったんですね。
調査が早く終わって解決するといいですね!!
by ameya (2013-10-16 06:33) 

JUNJUN

みぃにゃんさん
私も、まさか!の出来事でした!!
メキシコはスキミングが多いと地球の歩き方に書いてあったから、気をつけていたのに・・・。
メキシコってそーゆー国なんだと思うと、ちょっとがっかりです・・・。

ameyaさん
チェリー、最近では、すっかり影が薄くなってしまいましたが・・・。
本当に、とんでもないことが発覚してしまいました・・・。
早いうちに気づけたことが、幸いだと思います。
あとはしかるべき調査をしていただいて、一日も早く解決することを祈るばかりです・・・。
by JUNJUN (2013-10-16 22:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。