SSブログ

雑貨天国メキシコのユニークなネコグッズ [旅先のネコたち]

カンクン1014
カンクン1014 posted by (C)JUNJUN
遺跡と青い海の街、カンクン・・・[リゾート]

カンクンのネコのネタも、昨日で出尽くしたのですが、おまけ的にあと1日だけ続けたいと思います[ひらめき]

・・・題して、メキシコのネコグッズ特集[猫]


チチェンイツァーでは、カラフルなネコの置物を買いましたが・・・

メキシカン・ネコグッズ1014
メキシカン・ネコグッズ1014 posted by (C)JUNJUN
こんなユニークなポーズのもありました[るんるん]

メキシカン・ネコグッズ1014
メキシカン・ネコグッズ1014 posted by (C)JUNJUN
妙に色っぽい表情ですね[ハートたち(複数ハート)]

こちら、プラヤ・デル・カルメンの土産物屋さんにて[ひらめき]

同じくプラヤ・デル・カルメンのメイン通りで・・・

メキシカン・ネコグッズ1014
メキシカン・ネコグッズ1014 posted by (C)JUNJUN
こんなおもしろいバスケット発見[ひらめき]

メキシカン・ネコグッズ1014
メキシカン・ネコグッズ1014 posted by (C)JUNJUN
これ、普段はこんな具合に平面なのですが・・・

メキシカン・ネコグッズ1014
メキシカン・ネコグッズ1014 posted by (C)JUNJUN
お腹を押して立体にすると、バスケットに変身するんです[exclamation×2]

このネコ2色、購入しました[有料]

ちなみに、カンクンのMercado28内でも同じものが売られていましたが、プラヤの方が若干安かったです[ひらめき]

メキシカン・ネコグッズ1014
メキシカン・ネコグッズ1014 posted by (C)JUNJUN
これは、カンクン、プラヤ各地に支店を持つ、「Caribbean Puzzles」のディスプレイ[ぴかぴか(新しい)]

メキシカン・ネコグッズ1014
メキシカン・ネコグッズ1014 posted by (C)JUNJUN
その名の通り、パズルなんです[ひらめき]

メキシカン・ネコグッズ1014
メキシカン・ネコグッズ1014 posted by (C)JUNJUN
形はもとより、色使いが独特で素敵ですね[ぴかぴか(新しい)]

メキシカン・ネコグッズ1014
メキシカン・ネコグッズ1014 posted by (C)JUNJUN
マグネット付きと、そうでないものがあります[ひらめき]

モチーフは、上の写真の通り、ネコ以外にもいろいろありますよ[exclamation×2]

メキシカン・ネコグッズ1014
メキシカン・ネコグッズ1014 posted by (C)JUNJUN
これは、空港のショップで売られてたネコの置物です[猫]

メキシカン・ネコグッズ1014
メキシカン・ネコグッズ1014 posted by (C)JUNJUN
またちょっと、形や表情が違いますね[exclamation×2]

空港のショップ1014
空港のショップ1014 posted by (C)JUNJUN
こんなにかわいい、空港免税店のディスプレイ[ぴかぴか(新しい)]

空港のショップ1014
空港のショップ1014 posted by (C)JUNJUN
免税店で売られていた、デカ目ネコのぬいぐるみ[猫]

このデカ目シリーズ、ヨーロッパでよく見かけるんですが、まさかカンクンでも売られているとは[exclamation×2]

密かにコレクションしてたりして(笑)[あせあせ(飛び散る汗)]

・・・そう、メキシコって、けっこう雑貨天国なんですよ[exclamation×2]

日本にはない独特のカラーやデザインで、もちろんネコ以外のモチーフもたくさんあります[ひらめき]

それに加え、食べ物はそこそこおいしいし、カンクンとその周辺なら、クリーンで治安もいい[exclamation×2]

なのでここ、私は女性に特にお勧めしますね[ひらめき]


・・・では、以上でカンクンレポートは全て終了です[ひらめき]

中断することもありましたが、最後までお付き合いくださり、ありがとうございました[exclamation×2]

明日からいよいよ、ますます賑やかになったうちの周りのネコリポートに入りたいと思います[猫]

nice!(17)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 4

みぃにゃん

たくさんありますね。しかもみんなカラフル~、猫好きでなくとも1個ぐらいかっちゃいそうになりそうですね
by みぃにゃん (2013-10-14 22:31) 

OMOOMO

メキシコからのお友達にもらったのと同じ
置物があって、驚きました。
素敵なグッズがたくさんありますね。
目の保養になりました。
by OMOOMO (2013-10-14 22:52) 

ameya

猫グッズ。。。豊富ですね。それぞれいろんな表情あってお土産迷っちゃいそう。
by ameya (2013-10-15 08:21) 

JUNJUN

みぃにゃんさん
そうなんです、ちょっと日本にはないカラーでしょ?
もちろん、ネコ以外もたくさんありましたよ~。

OMOOMOさん
へえ~、どのバージョンだろ?
メキシコのお友達って、メキシコ人ですか?
どこの都市に住んでいらっしゃるのでしょう?

ameyaさん
確かに、迷います・・・。
日本にないものばかりだから、どれを買っていっても、まず喜ばれそうな気がするんですけどね~。
by JUNJUN (2013-10-16 00:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。