SSブログ

立派な茶トラさん [その他]

茶トラ1016
茶トラ1016 posted by (C)JUNJUN
最近よくやってくる、こちらの茶トラさん[猫]

前にも登場したことありますが、ここ1ヶ月くらい前からうちの周りで見かけるようになりました[ひらめき]

茶トラ1016
茶トラ1016 posted by (C)JUNJUN
「おーい、ごはん~[レストラン]

茶トラ&ブチ1016
茶トラ&ブチ1016 posted by (C)JUNJUN
うちへ来ると、当然ごはんも食べて行きます[exclamation×2]

茶トラ&ブチ1016
茶トラ&ブチ1016 posted by (C)JUNJUN
たいていは、あの3匹と一緒にです[猫][猫][猫]

あの3匹は、いつも張り付いていますからね[あせあせ(飛び散る汗)]

茶トラ1016
茶トラ1016 posted by (C)JUNJUN
他のネコや人が来ても、動じません[どんっ(衝撃)]

茶トラ1016
茶トラ1016 posted by (C)JUNJUN
この茶トラさん、けっこう大物かも[exclamation&question]
nice!(16)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 3

みぃにゃん

茶トラちゃん猫のご飯事情をよくわかっているのですね。
大物でないと食えないって事かもです。お顔はとってもかわいいですね
by みぃにゃん (2013-10-16 23:00) 

あーる

カンクンの猫と遺跡と猫グッズ、そして青い海、堪能させていただきました。明るい光と鮮やかな色、やっぱりあったかいところっていいなあ(北国の人間の憧れ……)。
茶トラさん、堂々としていますね。
これは、ジョー君、負けそうだ。
by あーる (2013-10-17 12:30) 

JUNJUN

みぃにゃんさん
確かに、このくらい堂々としてないと、うちでの競争には
勝てませんね~。
貫禄あるけど、なかなかの美形でしょ?

あーるさん
ありがとうございます☆
そしておかえりなさい。
ラオス国営航空の墜落事故のニュースを見てびっくりしたんですが、無事戻られてよかったです。
茶トラさん、意外と温厚で、ジョーとも大丈夫そうなんですよ~。
by JUNJUN (2013-10-17 21:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。