SSブログ

カンクン・セントロのネコ [旅先のネコたち]

カンクン1005
カンクン1005 posted by (C)JUNJUN
メキシコ・カンクン・・・

カンクン1005
カンクン1005 posted by (C)JUNJUN
碧い海と白い砂浜がどこまでも続いているイメージですが・・・

カンクン1005
カンクン1005 posted by (C)JUNJUN
海沿いのエリアはホテル・ゾーンと呼ばれ、高級リゾートホテルが並び、観光客でにぎわっています[リゾート]

カンクン1005
カンクン1005 posted by (C)JUNJUN
ホテルゾーンには、大型ショッピングモールも点在し、エンターテイメント施設も充実しています[るんるん]

カンクン1005
カンクン1005 posted by (C)JUNJUN
人気のショッピングモールの一つ、ライスラ・ショッピングヴィレッジのレストラン内から眺めた海[リゾート]

カンクン1005
カンクン1005 posted by (C)JUNJUN
モール内ではこんな涼しげな演出もされていて、人々を楽しませています[ぴかぴか(新しい)]

カンクン1005
カンクン1005 posted by (C)JUNJUN
一方、人々の生活の中心となるのが、セントロと呼ばれるダウンタウンエリアです[ひらめき]

こちらには市民の生活の場があり、庶民的なホテルが点在しています[exclamation×2]

私が宿を取ったのは、こっちのセントロのほうですが・・・。

カンクン1005
カンクン1005 posted by (C)JUNJUN
セントロの中心パラパス公園には、ステージが設置され、屋台が出て、市民の憩いの場になっていました[るんるん]

タコス1005
タコス1005 posted by (C)JUNJUN
屋台で買ったタコス[レストラン]

1コ15ペソ(約110円)[有料]

安くておいしいんです~[exclamation×2]

カンクン1005
カンクン1005 posted by (C)JUNJUN
毎晩、お祭りのような賑わい[るんるん]

・・・しかしながら、人々は賑やかなのに、ネコはちっとも見かけないな~・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

やっぱり、暑くて出てこないのかな~[exclamation&question]

カンクンのネコ1005
カンクンのネコ1005 posted by (C)JUNJUN
・・・と思ったらある朝・・・

カンクンのネコ1005
カンクンのネコ1005 posted by (C)JUNJUN
セントロの道端で、キジネコさんに遭遇[ひらめき]

カンクンのネコ1005
カンクンのネコ1005 posted by (C)JUNJUN
カメラで追ってると・・・

カンクンのネコ1005
カンクンのネコ1005 posted by (C)JUNJUN
やがて立ち上がり・・・

カンクンのネコ1005
カンクンのネコ1005 posted by (C)JUNJUN
近くのキオスクに、逃げ込んでしまいました[ダッシュ(走り出すさま)]

・・・あとでわかったのですが、このキオスクがネコの溜まり場になっているようです[ひらめき]
nice!(13)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 3

ameya

きれいな海。
すばらしい場所ですね〜。
そして、猫もいましたね(=^.^=)
by ameya (2013-10-06 07:35) 

OMOOMO

カンクン、素晴らしいリゾート地ですね。
海がきれい。行かれて良かったですね。
キジ猫ちゃん、かわいい。
by OMOOMO (2013-10-06 20:06) 

JUNJUN

ameyaさん
海の色は、とにかくきれいでしたよ~。
ネコ、日中は暑くて出てこないのですが、朝方やっと会えました。

OMOOMOさん
きれいなところで、ハネムーナーに人気あるのがよくわかります・・・。
ちょっとおすましのキジネコさんですね☆
by JUNJUN (2013-10-06 20:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。