SSブログ

新顔の子ネコとその後のジョー [ジョー]

新顔子ネコ1004
新顔子ネコ1004 posted by (C)JUNJUN
昨日ちょっと話に出した新顔の子ネコちゃん、今朝やってきたので写真に撮りました[カメラ]

新顔子ネコ1004
新顔子ネコ1004 posted by (C)JUNJUN
この前はあの3匹にくっついていたけど、今朝は単独で現れました[ひらめき]

あの3匹より、一回りくらい小さいんですよ[exclamation×2]

新顔子ネコ1004
新顔子ネコ1004 posted by (C)JUNJUN
でもまだ、カメラ向けると逃げちゃうんですよね[ダッシュ(走り出すさま)]

ジョー1004
ジョー1004 posted by (C)JUNJUN
それから、今朝やっとジョーに会えました[ひらめき]

ジョー1004
ジョー1004 posted by (C)JUNJUN
元気にごはん食べていきました[exclamation×2]

ジョー1004
ジョー1004 posted by (C)JUNJUN
今日のごはんは、満足できたかな[exclamation&question]

ジョー1004
ジョー1004 posted by (C)JUNJUN
おや、片耳がちょっと辺ですね~[あせあせ(飛び散る汗)]

ジョー1004
ジョー1004 posted by (C)JUNJUN
何はともあれ、うちのまわりのネコたち、みんな元気です[るんるん]

・・・では、明日からいよいよカンクンのネコリポートに入りたいと思います[リゾート]
nice!(11)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 4

OMOOMO

新顔ちゃん小さいのにいっちょまえですね。
ジョー君も元気で何よりです。
by OMOOMO (2013-10-04 21:49) 

みぃにゃん

ジョーくん元気そうですね。
新顔ちゃんまだ子猫っぽい感じしますね。体も随分小さいですね
by みぃにゃん (2013-10-04 22:58) 

のらん

おかえりなさ〜い!!!
お留守の間に、子猫ちゃんが増えてる〜(^_^; このちっちゃいシマブチさん、次は兄妹を連れてくるかも???
カンクンの猫たちも、楽しみですにゃ♪
by のらん (2013-10-05 11:48) 

JUNJUN

OMOOMOさん
ほんと、元気でよかったですよ~。
留守にすると、その間ネコたちに何もないか、どうしても心配になっちゃうんですよね~。

みぃにゃんさん
この子、あの3匹よりさらに一回りくらい小さいんですよ。
ジョー、元気な上、少し見ないうちに太った気がします・・・。

のらんさん
ただいま~。
そうなんです、ネコが増えてるのでびっくりしてしまいました(汗)。
そういえばこの子、自分のきょうだいはいないのかしら?
by JUNJUN (2013-10-05 22:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。